人気ブログランキング |

<   2019年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カングー2/1.2t/EDC アーシング施工

大阪よりお越しくださいました。

接続ポイントは、キットと同様。
加えて、バッテリーマイナスターミナル部も最適化処置。
http://www.yowdow.com/earth/p_kangoo2_1.2_edc.htm

さて、オーナーさんのインプレは?

------------------------------

カングー、調子いいです。
特に低〜中速の力強さが1.5割増くらいになったようで、街乗りがすごく楽になりました。
昨日初めて高速走行をしたのですが、元々よく走る車なので高速ではあまり違いを感じられませんでした。
燃費はまだ測ってないので何とも言えません。

機会があればアーシングしてないカングーともう一度乗り比べたいものですね。
------------------------------

ということで、実用域のトルクが開発品質レベルに戻り、とてもよく走るようになったようですね。

高速でも、6速から5速に自動シフトダウンする機会が減って燃費に貢献すると思います。

右足の理性を大切にして、省燃費につながる運転をしていただけたら地球環境にも優しいですよね‼️

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1356250144524103?sfns=mo

f0032891_10214627.jpg

f0032891_10203176.jpg


フィアットFIAT500/1.2NAデュアロジック アーシング施工

施工内容は、
・純正ボディアース&純正ミッションケースアース部の下地処理〜最適化
・シリンダーヘッド直
・電子制御スロットル
・ECU
・O2センサー

非常に良い結果が出ました。
オーナーさんのインプレは、以下のインスタグラムをご覧になってくださいませ。

https://www.instagram.com/p/B00GwlSltJX/?igshid=kq1ls7tbc4eg

f0032891_07252025.jpg


ルーテシア2/1.6 16vアーシングキット取り付けレビュー

キットを購入してくださった方からインプレが届きました。
キットの紹介ページ
http://www.yowdow.com/earth/p_16v.htm

オーナーさんのインプレは?
------------------------------
今日、ルーフの再塗装のため、塗装屋さんまで45分ほど乗りましたので、簡単なインプレを書きます。

アクセルから感じられるエンジンの挙動がとても緻密になった印象です。

高速を通ったので、100キロ前後出す機会があったのですが、あれ、こんなに速かったっけと加速、力強さに驚かされました。

あと、ステレオの音質がより緻密になりました。

簡単、ありきたりで申し訳ないのですが、率直な感想です。

塗装が終わるまでしばらく乗れませんが、帰ってきたら短時間で気が付かなかった新たな発見を楽しみたいと思います。
------------------------------
今日、ようやく16vが戻ってきましたので追加インプレとエンジンルームの写真を送ります。

ひさびさに16vを運転して、前回のインプレ時よりも違いがはっきりとわかってきました。

K4Mエンジンの真価が発揮されてきたというか、とてもフレッシュな感じで、新車のときはこんな感じだったのだろうかと思わせられました(10年落ちのときに買ったので新車時を知りません)。

現在、製造されてから18年がたち、19年目になろうとしていますが、エンジンに関しては一気に若返りました。
------------------------------
以上。

ということで、新車の時よりも良い状態になりました。

15年以上経った車にもワッキーアーシングは有効です。
ぜひお試しくださいませ。

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1354980401317744?sfns=mo

f0032891_16540598.jpg

f0032891_16552116.jpg


カングー2/1.2/MTアーシングキット取り付けレビュー。

丁寧に取り付けてくださいました。
効果もなかなかのもの!
リンク先のインスタグラムをご覧になってくださいませ。

https://www.instagram.com/p/B0wYpkvgNHs/?igshid=1x85xdcfun3o0