ルーテシア2の非調整式サスペンションの「アライメント調整」です。
変態な方 向けなレポートでござる。
変態な方は、
自動車実験教室のトップページ or ルーテシアmenu からご覧くださいませ_☆(笑)
詳細は、「ワッキーの自動車実験教室」 トップページからご覧くださいませ。^^/

セリカやMR-Sなどのスポーティカーが販売中止になって以来、ベースになる車両がなくなってきて・・・。
ここんとこカローラが次の担い手になりそうな雰囲気でした。
TRDからターボ付のコンプリートカーが出たり。
> こちら とか こちら
そしたら、GT300クラスにもカローラベースの車両が登場。
<こちら>
さてさて、どんな走りを見せてくれるのでしょうか?
大晦日にジャッキアップして馬に乗せてから早や2週間弱。
新年早々、胃やら脳みそやら体調不良の嵐に遭遇してしまったため
むぅぅぅっちゃ日数がかかりましたが、やっとこさリフレッシュ工事が完了しました。^^;

本文と画像