カテゴリ:・アーシング( 146 )

フィアット アバルト595アーシング施工

今回は、セミATの車両。
良い感じです‼️

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1145708742244912/

f0032891_17034146.jpg


[PR]
カングー2/1.6NA/AT アーシング施工

定評のあるK4Mエンジンアーシング。
今回もオーナーさんに喜んでいただき、私もうれしいです‼️

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1139247459557707/


f0032891_16354425.jpg


[PR]
シトロエンC5ディーゼル(英国 並行 2014y)アーシング施工

ディーゼルエンジンもやってますよ!
なかなか良い評価をいただきました。

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1137279613087825/

f0032891_13525899.jpg


[PR]
メガーヌ3 GT220 アーシングキット発売‼️

家の事情で、半年近くかかりましたが、ご要望の多かったメガーヌ3GT220用キットを発売することになりました。

シフトチェンジがイマイチしっくりこない。
渋滞のクラッチ操作とアクセルの踏み具合の微妙さ。
アクセル全開から全閉してブレーキングする時の空走感。
などなど、少しのことなんだけど、気になる〜。なポイントを解消することができると思います。

よかったら製品ページをご覧になってくださいませ。

http://www.yowdow.com/earth/lineup.htm

きっと素敵なGT220ライフが過ごせることでしょう。(╹◡╹)

f0032891_13174716.jpg


[PR]
カングー2/1.2t/MT アーシング前後の燃費を分析。

こんなに変わるんですね!

私もここまで細かくデータを分析したことがなかったので、とても勉強になりました。

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1117517768397343/

(╹◡╹)

f0032891_19225592.jpg


[PR]
ルノー枚方ジャンボリー アーシングデモンストレーション開催

2018.08.25.(土) 大阪のルノー枚方さんの開業1周年記念イベントが開催されました。
100数十台のルノーが緑の芝生の上に集まり大盛況なイベントでした。

私もブースを出し、カングー2/1.2tの初期のバージョンのアーシング施工車 2台に、最しんバージョンと同じように「ボディアース」の増設をするというデモンストレーションを行いました。

沢山のギャラリーの方々にアーシングの説明をしながら施工作業をするのはなかなか慣れてなくて焦りましたが、成果は上々。

2台とも、オーディオの音がとても良くなり、オーナーさん感激‼️

また、カングー2/1.6NA用キットを購入してくださった方もおられ、早速翌朝に取り付けされたそう。

充実した一日でした〜〜(╹◡╹)

以下、オーナーさん達の投稿へのリンクです。ご覧になってください〜〜。

https://www.instagram.com/p/Bm5OZO2lPIS/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ovo8e1fjd2jf

https://www.instagram.com/p/Bm5npP2FN1m/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=13gln4sv6545d

https://www.instagram.com/p/Bm7IzR3F94y/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1nwfqfah4k2kd

(╹◡╹)
f0032891_08430756.jpg

f0032891_08430988.jpg

f0032891_08431021.jpg

f0032891_08431253.jpg

f0032891_08431386.jpg

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1115009358648184/

^_^


[PR]
トゥインゴ3/1.0NA/MTアーシング施工

トゥインゴ3のNAに初アーシング施工。
0.9ターボとかなりアースポイントの状態が違い苦労しましたが、体感はとても良いレベル。

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1099883626827424/

f0032891_16330888.jpg

(╹◡╹)

[PR]
カングー2/1.2t/MT アーシング施工

定評のあるカングー2 ワッキーアーシング。
今回もバッチリ。

最新バージョンは、オーディオの音を良くすることも可能になっています。

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1099813483501105/

f0032891_09170968.jpg




[PR]
カングー2/1.6Lアーシング施工

今回のオーナーさんもリピーターさん。
一度、私のアーシングを経験された方のリピーター率は、非常に高いです。

今回も喜んでいただけて うれしい限りです😃

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1078362472312873/

(╹◡╹)
f0032891_15335386.jpg


[PR]
突き出たボルトの周りを磨く方法。

ECUやボディアースなど、M6ボルトが突き出た部分の磨きは、このような小技を使って磨くと綺麗に仕上がります。

用意するものは、
・M8ナット
・両面テープ(使い捨てにするので、安物でOK)
・サンドペーパー 各番手

f0032891_08150636.jpg


まず、M8ナットに適当な長さに切った両面テープを貼ります。
f0032891_08155962.jpg



そこに、サンドペーパーを貼りつけます。
f0032891_08164180.jpg


先の尖ったハサミで、×印にサンドペーパーを突き刺します。
f0032891_08180984.jpg


これを、突き出たボルトに突き刺し、クルクル押し付け回せば、ボルトの周りの 端子との接触面を磨くことが可能になります。
f0032891_08194264.jpg


この手順を繰り返して、番手を細かくしていき、鏡面仕上げします。


https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1074409662708154/



[PR]