人気ブログランキング |

2011年 02月 09日 ( 2 )

これから先の、長い治療のことを考えると まだたったの3週間ですが。


しかし、その間にも 日本の政治というか日本政府が劣化しまくっていってる。
何だ今日の党首討論。
よほど国民に見られたくないんだろうな。あんな時間にやって。しかも短時間。

で、夜の全国ネットのニュースでは編集して また管が優勢とかウソ情報ながすんでしょうね。
(でも、関西TVの夕方のニュースアンカーで、私はもう見ちゃいましたからね。あ~関西人でよかった。)

日本の周りの国が手を組んでいつでも侵略しまっせ状態の今 (中・ロ・韓)
テレビでは、隠し通してても、知ってる人口も何千万人いるわけで
もう、解散総選挙しないと、とんでもないことがおこりそうで怖いですわ。

日本人はおとなしい とテレビで耳にたこが出来るほどいってますが、
毎週のように何千人規模の 反中国や 反民主党政府の デモや集会が 
日本中のあちこちで行われている。

(嘘だと思う人は Youtubeで検索 したらいっぱい見れます。)
 例として、渋谷で行われたものだけでも こんなに

日本人の多くは、轟怒りなんですわ。
ヘラヘラ笑ってるのは、テレビの情報番組に出てるコメンテーターだけなんですわ。
相撲の八百長の話、してる暇など、ない状況に 今来てるわけですわ。
本日の昼過ぎ。突然、部屋を代わってもらいます~~。と看護師さんとドクターからお話があった。

今のクリーンルームよりも強力な
「クリーンエリアの中にある」クリーンルームへの引越しだ。

ただでさえ、感染症と身体が戦うので身体が毎日毎日高熱をだしているわけだから
(今、すごーく白血球減ってる時期だから 身体の免疫力はかぎりなく低い)
今の時期の引越しは、非常にありがたい話でおますわ。

で、引っ越したわけですが
部屋の間取りが全然違うので、携帯の充電器とか、音楽再生機を手の届くところに置くのに工夫が必要だったり
ちょうど、熱が下がってる時間帯だったので、いろいろコマコマやっちゃうことができてラッキーでした。

細かい片付けは明日。


とりあえず、抗癌剤治療第1ラウンドが終わる1ヶ月後ぐらいまでお世話になります~。