人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いすぎ。

こんなメールが届いた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
件名: ◎◎◎◎ 就*課 取材依頼

本文:
ワッキー様 お世話になります。初めまして。
◎◎◎◎ 就*課の学生新聞インターン生、★×大学■□学部3年の◆△○☆と申します。
現在、就*課で全国の大学に置かれるフリーペーパーの、芸能面を担当しております。
このたび、WEBも製作し、たくさんの芸能人の方々に取材依頼を出させていただいております。
今回、ご多忙だとは思うのですが、ワッキー様に取材をさせていただき、
自らの苦労時代のお話や貴重な体験談、社会人としての責任感や社会貢献のほか、
今、将来に不安を抱える学生へのエールなどを語っていただきたいと考え、
メールを送らせてもらった次第でございます。
ご自身の持っておられる信念、夢、挫折からの這い上がり方などを是非語っていただき、
全国の若い学生に希望と勇気を与えるきっかけになる新聞記事に仕上げたいと思っております。
60分以内で行い、場所はご指定いただいて結構です。
お時間は平日・土日の夜間、もしくは火曜日の終日(9月24日以降)でお願いできれば幸いです。
多くの学生がワッキー様とつながることのできる有意義な機会となるよう、1度ご検討いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といった内容でおます。


・・・そうか、私は芸能人だったのか!!
















って、一番間違えてるのは私。(笑)



>◆△○☆さん。
残念ながら、私は芸能活動はしておりませんので
取材されても車や電線の話くらいしかできませんが・・・。(^^;
by wakky-yowdow | 2008-09-05 00:54 | ・日記(?) | Trackback | Comments(6)
Commented by shimaday at 2008-09-05 08:59 x
>車や電線の話くらいしか

それもいいんじゃない
Commented by くまねこ at 2008-09-05 10:07 x
あれっ、ルノー芸能部じゃなかったですか?
Commented by Hide at 2008-09-05 11:30 x
なんなら俺も行きましょうか?(爆
Commented by wakky-yowdow at 2008-09-05 12:29
>shimadayさん 
試しに語ってみましょうか。(笑)
電線アーチストを日本に増殖させて、
「電線ひき」を日本の固有の文化として定着化。
そして、ゆくゆくは、「電線ひき」として第1号の人間国宝に。

あ~~~、まだ間違い続けている私。(爆)
Commented by wakky-yowdow at 2008-09-05 12:31
>くまねこさん 
(笑)
ルノー芸能部での活動はささきいさお@キャシャーンを歌ったり
ラバウル海軍航空隊@鶴田浩二を歌ったりと限定されていますが。^^;
Commented by wakky-yowdow at 2008-09-05 12:32
>Hide 
わははh。
「ワッキー と ヒデ 」のコンビだったら
名前だけはペ◎ルティそのものになっちゃうじゃないの。ww