人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね。

日本全国、お盆休みの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
例年の私からは、考えられないことなのですが、
お盆休み期間中に 日本の中をうろうろ動いております。




極力、帰省ラッシュやUターンラッシュと重ならないように動いているのですが
17日の日曜はさすがに新幹線の指定席がとれない状態ゆえ
帰ってこれるのは18日になっちゃいます。

いや~、しかし、こんなに動いて、私の身体はもつのでしょうか?(謎

寝正月ならぬ、寝お盆歴10年近いワタシ。^^;
by wakky-yowdow | 2008-08-13 11:05 | ・日記(?) | Trackback | Comments(4)
Commented by ナミ@01RXE at 2008-08-14 13:46 x
昨日から道路も電車も空いてます、東京は。地方都市みたいでいいです。
首都移転しましょうよ。
Commented by wakky-yowdow at 2008-08-14 14:41
>ナミさん 
もう、10数年前ですが、お盆に車で東京にいてたことがありますヨ。
ホント空いてますよね。
あの時は、思わず皇居の周りを2周してしまいました。(笑)
この辺にストリートコース作ってF1やらないかな?なんて思いながら。^^;
Commented by na at 2008-08-24 06:31 x
首都高が「高速」だったんだと認識できる数日間ですよね
Commented by wakky-yowdow at 2008-08-26 09:27
>naさん 
わははh。
首都駐車場みたいですもんね。普段は。
上空から撮影したら車止めてあるみたい。ww