人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C4ピカソ用キット 取り付け解説書 鋭意作成中

なんか、必死になって作ってます。



どうしてこんなに必死になってるのか自分でもわかりませんが。^^;

画像の編集・加工は完了。なんと30枚。。。

バッテリーカバー外さなくても、やっぱり外す物も接続ポイントも複雑且つ多いので
画像から「車両のココへこう!」と明確にわかるようにするためには
こんな大量枚数になってしまいました。

解説文は、あと3ヶ所の取り付けポイントを残す。というところまできました~。ハァハァ


ということで、取り付け解説書が完成したら、
あとは、ラインナップのページの更新と
製品紹介ページを作ればリリースできます~。

手伝って~と言いたいところですが、これは自分でしか出来ないので・・・






・・・応援してください~~。(笑)
by wakky-yowdow | 2008-08-08 08:16 | ・アーシング | Trackback | Comments(4)
Commented by ナミ@01RXE at 2008-08-08 12:02 x
ワッキーさん、ご無沙汰しておりました。
いろいろとお疲れさまです。

先週末、東京・那須の往復(7割高速)で、暑かったですけど14km/ℓと、けっこう伸びました。瞬間燃費計を見ながら、アップダウンの多い高速では、3千回転以上をキープ、踏み込み少なめのほうが、燃費良いようです。また那須の山岳路登りで前にバスがいて超ノロノロ運転のとき、水温計が上から2つめのダブル・ドットまで上がったのを始めて見ました。

応援してます!(笑)
Commented by Kentaro at 2008-08-08 17:02 x
ワッキーさん、がんばってください! C4ピカソ乗り皆が首を長くしてお待ちしています!
Commented by GON at 2008-08-09 04:18 x
写真素材でお手伝いできるかなと思っていましたが、しっかり撮影済みだったんですね。ガンバってください。
Commented by wakky-yowdow at 2008-08-09 12:21
皆様、応援ありがとうございました。

はりきりすぎてダウンしてしまいました。^^;

ま、お盆明けぐらいから受注できる感じでイメージしておりまする。
ただ、お盆明けから9月上旬までのスケジュールがタイトなので
受注~発送までの日数が通常より長くなる可能性あり。
ご理解、ご承諾いただきとうございまするるるるる