人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の名阪SL 走行会

今日は、ここ数回ギャラリー参加ばかりでエントリーしてなかった
諏訪リンクスさん 主催の名阪SL/Eコース走行会。

久々にエントリーしてたのですが、、、




・・・エントリー後に肋骨を痛めた私。
ステアリング操作やシフト操作、ましてや横Gなんて受けようものなら
ギャオオオオオ!と痛いので、代役を頼みました。

この方です。
雨の名阪SL 走行会_f0032891_3212138.jpg

謎の覆面レーサー、英国人の魂を持つフランス生まれの? ジャン f ベルナール こと、
ベルさんです。

天候は、主催者さんがサンダルで登場のため、またもや雨。www

標高500m以上ある場所なのでしかたない。
ちなみに帰路、天理ICまで戻ったら地面は乾いてました。^^;

普段なら柳生を抜けて、山道をスイスイ行くのですが
なにぶん、手負いの身。
肋骨保護の為、シフトチェンジ回数が少なくて済む道を今回は往復選びました。
先日来の長雨で、山の中の道で土砂崩れに遭ってもいけませんし。(危険


しかし、走れない身体で走行会を見るのは毒ですなあ~
走りたくてウズウズしてあきまへん~~(笑)

しっかり身体を治して、次回は自分も走りたいで諏訪。<誰かの真似ww

参加出走された皆様、主催スタッフの皆様、お疲れ様でした♪
by wakky-yowdow | 2008-06-22 23:59 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(6)
Commented by ジャン f ベルナール at 2008-06-23 16:07 x
こちらでも登場でしたか(笑
芸風にあまり違いがあるので代役緊張しました。

秋には、万全のコンディションで走って下さいね~!
まだワッキーさん号が名阪SL走ってる場面みていないので。

    正しく報道写真撮らせていただきま~す!
Commented by low-トミー at 2008-06-24 07:01 x
お疲れ様でした~。

>走りたくてウズウズしてあきまへん~~(笑)

次回9月はぜひとも走ってくださいね~。
あっ、できれば一度横に乗せてください、よろしく。
Commented by ともぞう at 2008-06-27 10:23 x
コメント、超~お久しぶりです(汗)

先日、遂に僕のV6号もサーキットデビューしてしまいました。
スパ西浦でのV6クラブの走行会です!ちなみに雨確立は高かったのに降らずでコース完全ドライでした(^^)v 僕のショボショボの運転で、しかも小回り苦手なV6号でも、それなりに楽しめるコースですね!

僕の本道は見た目のスタイルアップなので、サーキットはどうもね・・・。
少しやる気出すならRSには15インチ、V6には17インチのホイールを用意してやんないと、ロープロファイルなタイヤはもったい無いですよね!
まあ、メンバーさん達と会うのが楽しみだから参加するんですけどね!

P.S 新名神~伊勢湾岸道、初めて通りましたが良い道でした!
Commented by wakky-yowdow at 2008-06-28 07:37
>謎の覆面レーサー ベルさん 
レス遅くなってすみませぬ。m(_ _)m>ALL
今週はほとんどPCなし生活してましたゆえ。

で本題。
そうですねえ。
ここ2年ほどはずっとギャラリー参加ばっかりでした。
それで、久々に走ろうと思ってエントリーしたんですが。^^;
肋骨治ったら走りますぅ~~
Commented by wakky-yowdow at 2008-06-28 07:38
>トミーさん 
横乗せ、了解。
ショーファードリブンいたしますので、リアシートはいかがですか?(笑)
酔いまくりでしょうね。<リア。^^;
Commented by wakky-yowdow at 2008-06-28 07:39
>ともぞうさん 
おひさし~^^

スパ西浦、混ぜて欲しかったです。^^;
でも、肋骨痛めてどうせ走れなかった日程だけど。
あそこ、コース図見た時に、いいじゃんいいじゃんって思ったんですよね。
ともぞうさんのブログやガンさんの日記で当日の模様を妄想しております~