人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュッパチャプス男 大丈夫か?!MOTO-GP

開幕以来破竹の快進撃を見せていた、
チュッパチャプス男こと、ルーキー、ホルヘ□・レンソ@フィアッチ・ヤハマ。 が!
(パーソナルスポンサーがチュッパチャプス.<画像のヘルメット見たらわかりますよね?^^;
  >表彰台に登る時には必ずチュッパチャプスを咥えている。)

中国GPのフリー走行2(FP2)で・・・!!



 
なんと、ハイサイドで強烈な転倒。。。
チュッパチャプス男 大丈夫か?!MOTO-GP_f0032891_2015131.jpg
チュッパチャプス男 大丈夫か?!MOTO-GP_f0032891_2021813.jpg

左足を骨折した模様。
右足・左膝にも痛みがあるようで、明日の予選・日曜の決勝出場は絶望的。

昨年のF1のハルミトンみたいにはいかなかったようです・・・。
んが、あの憎たらしい若造も怪我をしちゃうとなんだか同情してしまう私。。。


今回はBS勢もいい感じのようで、日本代表、中野もFP2では4位!!

スカパーで予選・決勝見るのが楽しみです~♪
by wakky-yowdow | 2008-05-02 20:08 | ・レース関連 | Trackback | Comments(2)
Commented by low-トミー at 2008-05-02 20:35 x
タイトルのチュッパチャプスを見て、あ~あの男の事かと
思いましたが骨折とは。

しかし見事な写真ですね。劇的瞬間をうまく写したものです。
Commented by wakky-yowdow at 2008-05-02 21:11
>トミーさん 
>劇的瞬間
それだけカメラマンも注目して、ずっと狙ってたんでしょうねえ。
いやあしかし、恐いわぁぁぁ。

ということで、中盤戦にかけては、
Vロッシと天才ダニペドロサの戦いになるのかしら?
ケーシー高峰ストーナーもBSタイヤの改良で復活してくるかしら??