人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏仏東 行きます。

これはエイプリーリールフールでもポワソンダブリルでもなくて本当の話。



またもや関東出張が急遽決定。
で、昨年12月と同じく、一日前のりして
4/12(土)の FFe(フレンチフレンチイースト@仏仏東) に参加させていただきます。

ご参加される皆様、優しくしてね~~~。^^/
仏仏東 行きます。_f0032891_23593291.jpg

by wakky-yowdow | 2008-04-04 23:25 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(4)
Commented by たぼ at 2008-04-06 02:08 x
こんちは。またまた遠征ですね。何とか都合つけて行きましょう!
Commented by ベル at 2008-04-06 08:31 x
今年は、トミーさんと土曜が休みの時にフレフレひがしに
遠征計画中です、またその時は現地でも宜しくお願いします。
Commented by wakky-yowdow at 2008-04-06 11:39
>たぼさん 
今回も偶然日程が近かったので参加させていただくことにしました。
現地では優しくしてくださいませ~~。^^;
Commented by wakky-yowdow at 2008-04-06 11:42
>ベルさん 
私、わざわざ行くわけではないんですが。^^;
ちょうど、出張と日程が合うんですよね。
一日早く家を出れば、ちょうどいい。

さすがに、FFEだけの為に日帰り遠征はしんどいから
和歌山の「寄り道の天才君」に指導を仰いで、
土日でスペシャルコースをアレンジしてもらってはいかが?^^;