人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには占いでもいかが?w

普段の私の日記とは全く趣向が違いますが。(笑)

これ 面白かったです。
[多重人格]分析



ちなみに、私の結果は
-----------------------------------------------------------

ワッキーさん。あなたの中の他人はこんな人達です。

ワッキーさんの事の中に居る55人は夢見ることを諦めない強さの人達です。
ワッキーさんの事の中に居る22人は困った時には僕の顔をお食べ☆な人達です。
ワッキーさんの事の中に居る18人はあの人が気になって仕方が無い人達です。
ワッキーさんの事の中に居る4人は金しか信じない人達です。
ワッキーさんの事の中に居る1人はどうでもいいや、と投げやりな人達です。
-------------------------------------------------------------

けっこう当たってるかも。^^;
by wakky-yowdow | 2008-03-18 11:13 | ・日記(?) | Trackback | Comments(6)
Commented by ベル at 2008-03-18 19:04 x
トーちゃんの時のように結果貼っておきます。

一番上・・・・ 当たってますわ~
   託児所の子供が5~6人台車みたいなので散歩に出ているのを
   クルマで出かけた時見かけると アカンのです私・・・

ベルさん。あなたの中の他人はこんな人達です。

ベルさんの事の中に居る37人は子供や動物を見るとなぜか泣く人達です。
ベルさんの事の中に居る27人はどいう訳かハードボイルド風味な人達です。
ベルさんの事の中に居る19人は今日こそアレを言わなければ!な人達です。
ベルさんの事の中に居る6人はおだてられたら舞い上がる人達です。
ベルさんの事の中に居る4人は好きな立場は「他人任せ」の人達です。
ベルさんの事の中に居る4人はやっぱ愛がすべてと信じている人達です。
ベルさんの事の中に居る1人は全部面倒ぉ…とアンニュイな人達です。
ベルさんの事の中に居る1人は爽やか路線を狙っている人達です。
ベルさんの事の中に居る1人は「真面目すぎが欠点だ」と信じる人達です。
Commented by wakky-yowdow at 2008-03-18 20:24
>ベルさん 
種類が多い多重人格ですね~。

>一番上。
ちょうど1/3ですね!
そうなんですかぁ。
では、今度の仏仏では、私たち変態なおっさんが幼児コスプレで
台車に乗ってR5-GTTの辺りを行き来しましょうか?^^;

わたしの一番上と2番目を足すと、
3/4超えてますが、確かにそういう性質(性格にあらず)ですなぁ。。。^^;
Commented by choco at 2008-03-18 22:29 x
早速やってみました~☆

chocoさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


chocoさんの事の中に居る69人はおだてられたら舞い上がる人達です。
chocoさんの事の中に居る27人は困った時には僕の顔をお食べ☆な人達です。
chocoさんの事の中に居る2人は不思議な踊りをおどっている人達です。
chocoさんの事の中に居る1人は全部面倒ぉ…とアンニュイな人達です。
chocoさんの事の中に居る1人はすぐ卑屈になって考えすぎる人達です。

確かにおだてに弱いかも♪
Commented by wakky-yowdow at 2008-03-18 22:56
>chocoさん 
おっ。ほとんどが2種類に集約されているんですね。
残りの4人は普段は顔を出さない人たちですか?^^?

>困った時には僕の顔をお食べ☆な人達・・・
同じですねえ。
このニュアンスよ~わかるわぁ。
本人にしかわからないかもしれなけれども。ww
Commented by low-トミー at 2008-03-19 21:08 x
私の結果はこんなんですわ。

low-トミーさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


low-トミーさんの事の中に居る40人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。
low-トミーさんの事の中に居る40人は困った時には僕の顔をお食べ☆な人達です。
low-トミーさんの事の中に居る11人は好きな立場は「他人任せ」の人達です。
low-トミーさんの事の中に居る7人はどいう訳かハードボイルド風味な人達です。
low-トミーさんの事の中に居る2人はあの人が気になって仕方が無い人達です。

う~ん 私は尽くしたがりなのか。

Commented by wakky-yowdow at 2008-03-19 23:40
>トミーさん 
尽くして、身を削って。
ああなんて善い人。^^
でも、普段からそういうオーラ出されてるのでよくわかりますよ~。^^