人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はF1開幕~

いよいよ2008シーズンも開幕。
早速オーストラリアのフリー走行「1」の結果が出てますね。
こちら



下馬評どおり、ライコネンがだんとつですねえ~。

ルノーも周回数はけっこう走れてるからどこまでセッティング出せるか?気になるところ。
しかし、1分30秒もかからないコースで1位と2位の差が0.5秒ってデカイですな。
トップと6位アロンソの差は、約1.9秒。デカイ、デカすぎる。。。

気になるのがウイリアムズ。
何かトラブル出てるみたいですね。全然走行できてない。
期待の息子対決は、今のところはケツの方で悶々状態です~~

さて、FP2&FP3~予選~決勝まで目が離せないですねえ。

あ。決勝の日、家に居ないんだった・・・。 録画か。^^
by wakky-yowdow | 2008-03-14 12:05 | ・レース関連 | Trackback | Comments(2)
Commented by ベル at 2008-03-14 19:24 x
アロンソ期待薄ですか・・・・・・・

  バトン時代の心境で楽しむとしますわ!!!
   
        勝とわかってるモノ見るほど暇でもないことにして。
Commented by wakky-yowdow at 2008-03-15 08:07
>ベルさん
昨日のFP2は異常に気温が上がったらしいですね。
路面温度が高いとソフトコンパウンドの方が使いづらいらしいですわ。

さて、もうすぐFP3が始まりますね~
どうなるかな~~^^?