人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子対決。

いよいよ今年のF1開幕ももうすぐ。
毎週毎日テストの結果が気になりますねえ。
今週はバルセロナとヴァレンシアでやってましたが、タイムも僅差で揃ってきました。



そんな中、中嶋息子がバルセロナテスト3日目でファステスト!
 「リザルド」 
息子対決。_f0032891_133938.jpg
ケケ息子・ピケ息子・中嶋息子の三つ巴対決も見れるかな?

今年のウイリアムズのマシンはテスト開始当初はフロントウイングがおかしかったり
トラブルもありましたが、マシンその物のポテンシャルは高いと言われてて。
ここにきてやってくれましたねえ!

ルノー勢のタイムがイマイチでアロンソのコメントも弱気なのが気になりますが。(--;
by wakky-yowdow | 2008-02-24 01:04 | ・レース関連 | Trackback | Comments(4)
Commented by ベル at 2008-02-24 01:20 x
ルノー勢ぱっとしませんか・・・・・

飲んだくれて翌朝、鈴鹿で本戦観戦したあの年も
               今は昔・・・   なんでしょうか。
Commented by wakky-yowdow at 2008-02-24 01:30
>ベルさん 
ん~。ルノー勢。1分22秒台のコースでタイム差0.5秒って
頭とは近そうで遠いですよねえ。

あの日の鈴鹿の感動は忘れられないなあ。
ま、今も低予算でやってる割には良いパフォーマンスなんでしょうが。(ToT
Commented by ルーテ3海苔 at 2008-02-24 19:08 x
カズキ君は予選の走りに難があるということで、そこにターゲットを絞ってテストしてたみたいですけど、それでもトップタイムは素晴らしい結果ですよね。
肝心のルノーはW字ウィングとかいう新しいデバイスを隠れてテストしているって噂もありましたけど・・・本当に投入してくるんでしょうか??やはり今年は赤組(ブラジル人はダメポですが)が圧勝しちゃうんですかね・・・。
Commented by wakky-yowdow at 2008-02-25 10:52
>ルーテ3海苔さん 
今のF1の予選ってタイヤの性能を生かした者勝ちっぽいところありますもんね。
難しいというか独特ですよね。
ちょうど1周で、タイヤの美味しい時期の「初め」にまでウォームアップして
タイム計測の一周を走り終えた瞬間にタイヤの美味しいところが終わるように走るって。。。
ドライバーだけじゃ解決できない問題も多いと思います。

>ルノー。
とりあえず、あまり期待しておかなかったら、8位1ポイントでも喜べるかしら?
・・・すっげぇマイナス思考的?(笑)