人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です。@お茶会。

なんとも微妙な天気予報ですねえ。




昨日の予報では、今日も雪が降るようなこと言ってましたが
今朝の当地は「快晴」。^^?

ま、昨日の夕方から深夜まで4回ほど天気予報を見ましたが
毎回、予報内容が変わってたので、予報不能なんでしょうね。
(理由は、カテゴリー「つぶやき」の過去の日記を読んでくださいまし。)

そうそう目玉商品だったはずのホイール もう売れちゃいました。^^;
代わりにTE37の14インチ持っていきますワ。たはh。

では、ご参加の皆様、
道中の空模様と道模様は、ご自分の判断でお越しくださいませ。

もし、現地が「こら無理や、死ぬ!」というような天候でしたら
このブログに開催ではなく解散w速報をアップしますね。^^;
by wakky-yowdow | 2008-02-16 08:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by wakky-yowdow at 2008-02-16 20:20
現在の太陽が丘周辺の天気予報です。ヤホーの。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6100/26204/6110013.html
最高気温3℃。。。。。

ホ○カイロが、7個必要な気配。
(背中・腰・尻ポケット×2・太もも×2・お腹) ^^;

きっと、よほどの変態の人しか来ないだろう。
私も、どたキャンしようかなあ?(爆)<ウソww

Commented by wakky-yowdow at 2008-02-17 09:27
只今の天気。
我が家上空は快晴!

10km程度離れてる太陽が丘の天気はどうなんだろ?
天気予報よりはマシかな?^^?

でも防寒装束万全体制でお越しくださいませ~~^^/