人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチフレンチイースト

先日の「おしらせ」で12月上旬長期出張の事を書きましたが、
スケジュールをうまく調整できる予定で段取りを組めるスケジュールなのでw

12/8(土)に開催される FFE にも参加しようと思っております。^^/
FF主催のことらの弟さんにもプレッシャーかけられて行かないわけにはいかないわけで。^^;
クソややこしい文章で失礼。ww

いつもお世話になっている関東方面の方々、生暖かく迎えてやってください。(笑)
by wakky-yowdow | 2007-12-03 12:32 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(16)
Commented at 2007-12-03 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakky-yowdow at 2007-12-03 18:56
>高幡さん 
残念ながら、そちらに泊まると
私はずっと監視されてる気分になりますので
今回は違うお宿を予約いたしました。(笑)

また次の機会にお願いするかもしれませんが。^^;
すぐ近所でホッピーを飲めるのは素晴らしいロケーションですし。ww

ただ・・・、、あんたんとこ結露ひどいねん!
窓際で充電してた携帯が水没してん!!(笑)
機種変費用請求してもいいですか~~~(爆)
Commented by CH高幡 at 2007-12-03 19:01 x
>今回は違うお宿を予約いたしました。(笑)
大変残念でゴザイマス。
またのお越しを...

>窓際で充電してた携帯が水没してん!!(笑)
あ、サービスで湿度を高めに致しておりましたがそれが裏目に...(ウソ
Commented by wakky-yowdow at 2007-12-04 04:09
>チャンネル高幡さん 
またホッピー飲みたくなったら泊まりにいきます~~ww
Commented by choco at 2007-12-05 21:13 x
わっきーさん、こんにちわ。
私もFFF参加しようと思っています。初!
たくさんイベントに参加しようと思ってるのですがなかなか、、、
先日のクリオミーティングも行くことなく、もう終了とか、、、
次は何だろう!色々教えてくださーい♪
Commented by wakky-yowdow at 2007-12-05 21:33
>chocoさん 
いらしゃいませ~
ルーテシア3オーナーさんなんですね。

FFE会場で、変態な金色2型を見つけたらぜひ声かけてくださいませ~。
なんせ、超寂しがり屋なので、一人でいたら死んでしまいます。^^;

クリミは、今まででの形ではいったん終了しましたが
きっと、次の世代の方に引き継がれて、再び開催されると思いますよ。
まだ、あと1年ありますから、私は諦めずに楽しみにしてます~。^^/
Commented by ルーテ3海苔 at 2007-12-05 23:01 x
こんばんは。都合がつけば、わたくしも参加したいと思っております。もし参加できたら、真っ先に金色のクルマを探します!!
Commented by たぼ at 2007-12-06 01:47 x
8日は仕事が微妙です。
9日はエアクリ換装と純正スピーカをSONY製に換装予定でして、絶対に休む予定にしていますが。
また、ブロアファンが止まらなければ。。。
Commented by wakky-yowdow at 2007-12-06 07:26
>ルーテ3海苔さん 
探してください探してください。
なんせ私はアイアムジャストストレンジャー。
空気読めるまで誰か知り合いを探してるだろうと思いますが。^^;
Commented by wakky-yowdow at 2007-12-06 07:30
>たぼさん 
クリミではドモ!でした~。
8日お休みになるといいですね。^^

ブロアファンは・・・・・・・・、
最初から付いてなかったと思えば何とか・・・

・・・なりませんよねえ。(^^;

>スピーカー交換
コアキシャルの2wayかしら?
あ、純正のツイーター殺すの忘れないようにドゾ。^^;
Commented by Kentaro at 2007-12-06 08:37 x
ワッキーさん、FFEにてお会いできることを楽しみにしています。 よろしくお願いします。
Commented by wakky-yowdow at 2007-12-06 17:33
>Kentaroさん 
コメントありがとうございます~
セニックのスペシャルキット装着号のKentaroさんですよね?
フレフレのHPを見たら乗り換えられたとか。C4ピカソ、いいですねぇ。^^/
それではお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by Kentaro at 2007-12-07 09:46 x
はい、セニックPh.2用スペシャルを作っていただいたKentaroです。 ワッキーさんのおかげで絶好調セニックだったのですが。。。今はオーアノティーゼ(おうど色メタリック)のC4ピカソです。 2000rpm以下のトルクが細くて細くて。 また、お願いできませんか?
Commented by wakky-yowdow at 2007-12-07 09:50
>Kentaroさん
やはりそうでしたか。^^
C4ピカソ(特にロボットシフトの方)はアース施工を
やってみたい車種なんですが。
身近に人柱さんがいないなぁ~。
こちらまでお越しになられますぅ?(^-^;
Commented by Kentaro at 2007-12-07 12:52 x
その6速EGSです。 人柱さんが見つかるようにお祈りします!
Commented by wakky-yowdow at 2007-12-08 07:27
おはよおございます。
Kentaroさん。

人柱、送り込んでください~。^^;
私の身近にはおられないので。
よろしくお願いしますぅぅぅ~~~。
うぅ~。w