人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBM2007レポ

只今まだまだ出張中~。
土曜の深夜からフレンチブルーミーティング・FBMに参加してきました。
今回は、後泊。 帰りの心配をしなくてもいいので時間はたっぷりある。
どうせなので、一番最後まで残っててやろうと思って
すご~くさみしい写真を撮影してきました。w

霧に煙る車山。
山頂は遥か・・・。全く見えません。
FBM2007レポ_f0032891_1015621.jpg

業者さんや関係者さん以外で最後まで残っていたのは、
車山に後泊される一団と・・・
FBM2007レポ_f0032891_10148100.jpg
























故障の修理をされてた方々でした。^^;
FBM2007レポ_f0032891_10154018.jpg

さてついに会場を後にしようと車を動かしたら、、
フレフレ尼崎でもみたことのあるエスタフェを駐車場出口で見かけたので
つい無断で記念撮影~。オーナーさんごめんなさいね。^^;
FBM2007レポ_f0032891_1017311.jpg


この後、諏訪まで降りる途中、霧が峰の名のとおり、霧が峰は霧でな~んにも見えない
霧に包まれた峰でございました。
昔の人は上手に地名をつけたもんだ。と感心しきり。
なんとか無事に下山できたからよかったですが。^^;

沢山の方々とお会いして、すごく楽しかったです。
お相手してくださった皆々様。ありがとうございました。^^/

では、来年も車屋まで(w)  オホン、改めて。車山でお会いいたしましょう。
by wakky-yowdow | 2007-10-16 10:24 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(24)
Commented by ことら at 2007-10-16 11:10 x
祭りの後のむなしさを・・・という、拓郎の歌がありましたね(^^ゞ
Commented by いとう at 2007-10-16 14:27 x
いいですね。最後まで、、、一度見てみたいです。
エスタフェ、ご近所さんのようで、最寄のコーナンに行くときにすれ違いました。
Commented by clioyaji at 2007-10-16 15:48 x
お疲れさまでした~
確かにコレはナカナカ見られないですな。
一度は経験してもいいかも?と思ったけど、もう解ったからいいや ww
丁度この頃、私は青くなってました(^^;;
Commented by 月面車町内2号 at 2007-10-16 20:07 x
お疲れ様でした!

今回はいろいろとアドバイスいただきありがとうございます!
早速日曜大工のタネにさせていただきます。
次がないのでいかに現状維持するか、気持ちよく乗れるか、ですね。

今回はホントに時間がなく、着替え程度をぶち込んで出発したので、今度はしっかり珈琲持って行きますね。
Commented by Carguy 轟 at 2007-10-16 22:09 x
いつかは最後まで残って堪能したいもんです。
道中 気を付けて下さい。
Commented by たろりん at 2007-10-16 22:42 x
お疲れさまでした!
あくしょんカメラマンも激写をためらうほどの子供のような寝顔に
癒されました(オオウソ)
LLCの代わりに「車山ワイン」を入れると温度が10度は下がるってのは
本当ですか?
Commented by しい at 2007-10-17 00:59 x
FBMではお相手いただき、ありがとうございました!
今回の画像、なんだか切ないですね。
胸にグッと来ます。
実際に目の当たりにすると、余計にそんな気持ちになるんでしょうか。
とはいえ、割とこういう気分も好きなので
一度は体験してみたいですね。
という訳で来年は後泊かな^^)
Commented by ベル at 2007-10-17 10:27 x
お疲れさまでした!

FPM、ガイコツ5・・・車山でしか出来ない会話楽しませてもらいました。

とりあえず男山の下見を今月中に済ませ
   男山で呑む伏見酒の悲願達成に向け日夜努力をするかもです。
Commented by mecab607 at 2007-10-17 13:55
FBM お疲れ様でしたm(__)m
いつかA610を手に入れ「6のつく車」を制覇してみたいです(^O^)/
Commented by sada at 2007-10-17 17:23 x
お疲れ様でした。
私,MeganisteJaponのグル駐で留守番をしていたsadaです。
お会いした事が無かったので、声を掛けていただいた時にワッキーさんとは知りませんでした。失礼しました。
後でメンバーに教えてもらって知りました。
知っていたらお話したい事はいっぱいありましたのに!
来年は、宜しくお願いします!
Commented by ばんちゃん at 2007-10-17 23:10 x
お疲れ様です〜。

当日はいろんな方に消息を尋ねていたのですが、最後の最後でお会いできて安心しました。
今度あの名刺下さい!(笑)
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:10
>ことらさん 
むなしさ。
ん~。
なんか面白かったですよ。^^;
喧騒の後の普段。みたいな。ww
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:11
>いとうさん 
一度見てみるとイイ記念になると思います~
近所をエスタフェが走ってる街って・・・。すごすぎ!w
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:13
>くりさん 
でしょ?
なかなか見れないだろうなぁ~って思って意地になって寒い中じっと待ってました。(笑)

んで。
会場で壊れるか、帰り道で壊れるか、運命の分かれ道!<いとしこいし師匠風^^;
くりさんも帰り道お疲れ様でした。
会場で修理してた方々もかなり疲労が見えましたが。^^;
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:16
>月面車さん 
プラグホール、錆々確認おつかれさまでした。
あそこ、風圧がかからなかったら楽な対策で済みそうなのに。。。
成功を祈っております!!
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:17
>轟さん 
朝、轟さん号らしき車を見つけた時、後席には毛布に包まれて
ピクリとも動かない人間らしきものを発見したので
もうちょっとで110しそうになりましたよ。^^;

Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:18
>たろりんさん 
あのワインが人間に対してLLCなみだという実験はできましたが
逆はまだ・・・。
ぜひ来年、たろりんさん号で実験してみてくださいましぃ~~。(笑)
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:21
>しいさん 
FBMのにぎやかな部分のレポって、たくさんアップされるでしょうから
あえて逆を狙ってみました。(笑)
しいさんの一週間前レポと続けてみるといかにオフシーズンのスキー場が
閑散としている所かよくわかりますね。^^;

後泊は正解でした~。
日曜に時間気にせず好きに行動できるのっていい感じでした♪

Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:23
>ベルさん
>FPM、ガイコツ5
車山で浮かんだアイデアは必ず実現するとNHK教育番組中学生日記でも言ってましたから<ホンマカ?
きっと実現するでしょう!!
楽しみにしてますぅ~~。^^/
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:24
>メカブさん 
6が三つはダミアンで縁起でもないので4台以上にしてくださいね~。
よろしくお願いいたします。ww
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:26
>sadaさん 
わざわざブログへご訪問ありがとうございました。
私も自分から名乗らないで失礼いたしました。
それにしてもメガニストの自転車の皆さん元気ですねぇ。
来年になったらメガーヌに乗ってくる人の方が少なくて
ほとんどの人が自転車で自走で来るような気がします。(笑)
またでは、よろしくお願いいたします。
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-18 03:29
>ばんちゃん 
ばんちゃんが探していたぞ!という情報は何名様からも聞いていたのだけども。^^;
ばんちゃん号のところまで行く気合がなかなかねぇ。歳で身体動かん。w
車でグラウンドに入れるようになって乗りつけさせていただきましたわん。

&雑誌デビューおめでとうございます~♪
あの名刺。また増刷しておきます。
N◎VI取材の人、検索したかな?ww
Commented by ないと〜 at 2007-10-19 16:29 x
いやもう残念、お会いできませんでしたねぇ。某並さんから上の駐車場
付近で会ったよとの情報を得てましたが、なんと見つけきれなかったという。
会場が散開してからはスカイホテルのコーヒーショップで友人と
帰宅ルートを探ってました。グラウンドに降りてたらお会いできたかも。

来年こそは! うひひ。
Commented by wakky-yowdow at 2007-10-20 12:46
>ないと~さん 
ポシェカン掲示板に追いかけカキコしたんですけど
上からドンドンコメント入って下がっちゃってたので
気付いてもらえてないかなって思ってました。

お会いしたかったです~~。
某並さんとは、終盤ずっとメイングラウンドで一緒だったんですけどねえ。

では、次は、うちのHPのお茶会(2月ごろ)に登場してくださいませ。(笑)
お会いできる日を楽しみにしておりますワヨ♪