人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTA ブレビス アーシング ワンオフ施工

TOYOTA ブレビス アーシング ワンオフ施工_f0032891_228294.jpg
TOYOTA ブレビス ワンオフ施工

 
by wakky-yowdow | 2007-08-03 02:28 | ・アーシング | Trackback | Comments(8)
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-03 03:12 x
ヮツキ-さんのイ・ジ・ワ・ル(ウフ!)
見れましぇ~ん!
Commented by ワッキー@ at 2007-08-03 07:58 x
見れます。ww
Commented by Haraken at 2007-08-03 09:09 x
見れました、へへへ・・・。

そろそろ接点磨きをしようかと思う今日この頃です。
Commented by wakky-yowdow at 2007-08-03 19:31
>Harakenさん 
ね。見れるでしょ。^^

接点磨きに命を懸けて、生まれ変わった鋼の身体
鉄の悪魔を叩いて砕けキャシャーンがやらねば誰がやる。<チガウ!w
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-03 23:52 x
見れました!

凄い手間掛けてるんですねー。
到底ボクには真似出来ません。

そして久しぶりに縦置きエンジンを見ました。
Commented by たろりん at 2007-08-03 23:54 x
さっすが、純正と見紛うばかりの出来栄え!!!
今回は直噴ですか!いったいどんな風にフィーリングが
変わったか非常に楽しみです♪

近いうちTRDのカタログラインナップに載ってたりして(爆)
Commented by wakky-yowdow at 2007-08-04 01:31
>轟さん
>手間
そうなんですよ~。
カンカンになって集中してやっちゃいます。
横で見てたら完全に逝ってる人に見えると思います。w
今回は一人でやってたので誰にも見られなかったと思いますが。ww

>縦置きエンジン
横置きに比べて姿勢的にキツイんですよね~。
腰痛いワぁ。

Commented by wakky-yowdow at 2007-08-04 01:35
>たろりんさん 
リーンバーンエンジンなので実用燃費がカタログ燃費と違いすぎるのが
オーナーさんの悩みの種だそうですので
それが少しでも良くなるといいなぁ。と思っております。^^

>TRDの
そうですね~。
TRDとつながりのある人がいたら売り込んでください。^^;
1車種当たり¥100万位でならデータ売ります。ww