人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマー と ゲレンデヴァーゲン

ハマーとゲレンデヴァーゲンが並んで止まってました。
でもよく見ると・・・。(@@!
ハマー と ゲレンデヴァーゲン_f0032891_82561.jpg

こういう顔替えキットって売ってるんですね~?
知らなかった。^^;
by wakky-yowdow | 2007-05-24 08:02 | ・日記(?) | Trackback | Comments(9)
Commented by goggle at 2007-05-24 08:27 x
ステッカーチューンというのありましたねw
Commented by かめちゃん at 2007-05-24 09:06 x
改造費>車両費

でしょうか?
Commented by しい「 at 2007-05-24 09:15 x
ワーゲンバス風にしている軽のバンはたまに見かけますが
これは初めて見ました!!
こういうニッチなこと上手に考える人っているものですねえ^^)
Commented by naka0226 at 2007-05-24 09:34
なんか・・・ウマイこと特徴とらえていますね
Commented by wakky-yowdow at 2007-05-24 10:35
コメントありがとうございます♪
>goggleさん 
パッソルをベスパに変える「ベースッパ」っていうのもありましたね。w

>かめちゃん
どうなんでしょう??
そんなに高いんだったら根性いりますね~。^^;

>しいさん
軽バンの動物顔キットもよくありますね。
うちの近所にその手の軽バン専門店状態の中古車屋さんがあります。^^;

>メガブさん
ほんと、すぐには気付かなかったです。^^;
近づいたら・・・ 「ち、小さい。。。」って思って。(笑)
Commented by ベル at 2007-05-24 14:07 x
パロディーかニセモノかと言えばパロディーに違いないんでしょうが、
本物作ってる側からみてパロディーと見てくれるんでしょうか?

Commented by wakky-yowdow at 2007-05-24 18:54
>ベルさん 
肖像権の問題とか考えると、笑ってられない対象なのかしらねえ?
疑問が湧いてきました~~(^^;
Commented by rellarella at 2007-05-26 02:04
元の車種が気になります☆
面白いですよね、ステップバン風バモスとかもあります。
あとね、パオのパロで、アルトがパオになってるのもありますよ〜〜
Commented by wakky-yowdow at 2007-05-26 10:06
>りえちん
ハマーはダイハツのネイキッドで、
Gは、ジムニーだったよん。

アルトのパオもどき、面白そうやん!!
ワークスにパオ装束で名阪走ってくれ~~☆^^/