ありがとうございます。 37万アクセス
当HP 「ワッキーの自動車実験教室」 のアクセスカウンターが
370000 超えていました。
このようなマイナーなフランス車サイト、更に非常に偏った内容(w)のサイトに
こんなにアクセスがあるとは始めた当初思ってもおりませんでした。
割り算して一日平均にすると大した数字ではありませんが、昨今のブログ流行で、普通のHPへのアクセスより、携帯からも簡単に見れるブログやミクシーなどのSNSへネット上の人の流れが増えている傾向は私のHPでも同様。
それでも、毎日私のHPをご覧くださってる方がおられるということは感慨深いです。
最近、レポもあまりアップしておりませんが、またルーテシアオーナーさんの
役に立つ情報を発信していきたいと思いますです。^^
というか、よく7年も続けたよなぁ、私。
飽き性なのに。(笑)

後発のオーナーの私にとっては、教科書のようなサイトであります。
無理せず、マイペースで続けて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

グラセニアーシングレポ遅れてすいません。2ヶ月経ちましたが、ばっちぐーです。これは別途。
ご贔屓にしていただいてありがとうございます。
教科書だなんて。^^;
このアホに洗脳されないように気をつけてくださいネ。(笑)
とっととディーラーに頼んだらいいようなことまで
自分でやろうとすると、そのうち「腰」にきますから。(自爆)
いつも見てくださってありがとうございます。
お気に入りはライダーシリーズでしょうか?w<古ぅ~
>もう一つのルーBBS・・・
懐かしいですね。MSOさんの「ルーテシアのすすめ&広場」。
私もあそこは参考にさせていただいていました。
グラセニ、ばっちぐーっすか!^^
うれしいです。
またインプレ大げさに書いてくださるのをお待ちしております。ww<冗

ありがと~☆
だんな様、独逸派って、、オメガでしたよね?
あれは厳密に言うとGMっす。
日本でオペルの名で売られている乗用車も
世界中でそれぞれの地域で
ブランド名変えて売ってるんですよ。^^;
イギリスではヴォクソールだし。
ちなみにブラジルでは、シボレーです。
(なんか最近ブラジルねたが多い。ww)
(ついでにポルトガル語だと、ルノーは「ヘノー」って聞こえます。
言葉の頭のRは息を抜く発音なので聞こえない。)
あ、そういう意味じゃなくて今までの車歴が独逸って意味だった??
と、ついついマニアックに答えてしまったじゃございませんか~www
コメントありがとうございます。
長いことやってると馴れ合いの人も多くなって
裏も表も導電導もあるのに電話というコミュニケーションツールもありますし、コメント入れていただけるとそれだけでうれしくなってしまいます。(笑)
それでは、アバウトな日常生活を続けていこうと思います。^^;