頭いたいんじゃぁ~~~!!

ひっさしぶりにブログ更新でございます。




師走・年の瀬っちゅーことで
なんやかんや、いろいろ動いておりますが、
気圧変動やら、寂しい寂しい病などなど、「気力」が不安定でございます。

溢れるばかりに脳みそには知識と情報がパンパンに詰まっているのですが
なかなか、それを出せない現状に「参ったぁぁぁ!」状態な今日この頃。

愛車ルーテシア2/ph1/16vは、
価格改定で値段が下がる前に買った(^^; エンジンマウントも交換。
シフトリンゲージのブッシュも新品に交換して
これ以上ないブラッシュアップを施し、絶好調。
ただし、高速の追い越し車線をリードするような場面ではシミーが出る。
ホイール新調したのに何故かしら?
ハブリング外径の精度が少々低いので、そのうちアルミテープでホイールとの密着度を上げて対策してみようかと。
とか。

作業画像も撮ったのでこれらのレポもアップしたいのだが
webページ作る気力が出ん。

他にも、セニックRX4の別注アーシング・セミキットの注文もいただいて
電線アーチストとしての喜びもアリアリなんですが。
(セミキット版簡易取り説、製作完了間近。^^)
ご注文いただいている方々、お待たせしてすみませぬ。m(_ _)m

自己天気予報も忙しいし。(苦笑
参考1
参考2
気象庁、ちょこちょこ情報小出しにしないで、
&後から始末書みたいなレポを密かにアップしてたりしないで
先に全貌を全国民に明らかにしなされ!

偏西風がおかしい。日本近海の水温が高い。
上空の寒気との温度差が激しいから
夏以上に急激(短距離・短時間)に
普通の低気圧が「冬の台風」に発達するんでしょ!!
と、イライラしてたり・・・。

関東より北の皆様、この冬、何発かは強烈な「冬の台風」が
突然猛スピードでやってきますから、暴風雪対策は念入りに。

気象情報をいつもキャッチできるようにして
少しでも危険の可能性があれば、家から出ない勇気を持ってくださいね。


とにかくどうしてなのかわかりませぬが
脳みそが、溢れる知識情報を噴きださせてくれないで苦しいです~~。
どなたか、噴きださせて~~~。
頭がヒデブと破裂してしまいそう。

と、書いたら、ちょっとは、楽になるか試してみるテスト
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-12-27 11:59 | ・つぶやき