トゥインゴ3 GT MT ワッキーアーシング施工
約100km西の方よりお越しくださいました。
施工内容は、
・ノーメンテナンス化処置
・メインボディアース増設
・シリンダーヘッド直
・電子制御スロットル
・O2センサー
・純正ミッションケースアースポイントの最適化
さて、オーナーさんの感想は?
----------
本日は施工頂きありがとうございました。
いろいろ教えて頂いた興味深いお話もおもしろく、よい1日になりました。
帰途100キロ程のファーストインプレですが、
「走りの質感が大きく向上した」というのが、曖昧な言葉ながらふさわしいように思います。
アイドリングから加減速まで全体にスムーズになりました。
プラグのスパークが改善されたからなのでしょうが、
アイドリングからピタリと安定し、
3気筒だからこんなものかと思っていたゴロゴロ感が解消されました。
それは低中速のレスポンスに関しても影響が大きく、体感タイムラグが劇的に低減され、クルマ運転してるなって感じです。(電スロのタイムラグが無くなった効能も)
また、オーディオ音質も向上が感じられ、
総じて大変楽しい気分の帰り道でした。
今まで以上に、トゥインゴに長く乗りたいなと思います。
この度はありがとうございました!
----------
以上、やはり「開発品質」のトゥインゴ3はステキですね‼️
工場出荷状態(製造品質)の状態が、ノーマルだと思っている方は残念。「真のノーマルのトゥインゴ」はこんなによい感じなんですよね。
【「開発品質」や「製造品質」の意味】
製造品質が、他のルノー車よりイマイチな影響?、けっこう早く乗り換えされることも多いトゥインゴ3。
ちゃんと「開発品質」にしてやれば、長ぁ〜〜くノートラブルで乗る方がどんどん増えていますね。
ぜひ、より多くの方に実感していただきたいものです。
【Facebook】