人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングー2 1.2 EDC ワッキーアーシング施工

カングー2 1.2 EDC ワッキーアーシング施工

愛知県よりお越しくださいました。

施工内容は、「ノーメンテナンス化処置」


接続ポイントは、キットと同等。

いつものごとく、完璧な施工作業を行いましたよ!


気になるオーナーさんの感想は?

----------

昨日はアーシング施工ありがとうございました。

乗った瞬間から施工前に感じていた低速加速時の違和感(ノッキングの様な感じ)がなくなっている事に気付きました。

全域でスムーズな変速が行われる様になりました。(かなり、ギクシャクにお困りでした)

オーディオも当方純正オーディオ純正スピーカーのままですが、明らかに音がクリアになっておりました。

2年ほどカングーに乗ってきて、不快に感じていた部分がほぼ解消されたので大満足です。

はじめは施工は自分でと考えておりましたがワッキーさんに施工して頂いて良かったです。

ありがとうございました。

----------

以上、「開発品質」のカングー2は、とても素晴らしい車ですね。

なんか…、「こんなもんか〜」と、不満なまま乗っておられる方には是非教えてあげていただきたいですね。

それではこれから、いよいよ「真の姿」になったカングー君と楽しいカーライフを送っていただきたいと思います。

【開発品質? 真の姿?? その謎の解答】


【Facebook】

カングー2 1.2 EDC ワッキーアーシング施工_f0032891_17100257.jpg

カングー2 1.2 EDC ワッキーアーシング施工_f0032891_17100353.jpg


(^^)



by wakky-yowdow | 2022-06-19 17:07 | ・アーシング