人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥインゴ3 ph2 0.9 EDC ワッキーアーシング施工

トゥインゴ3 ph2 0.9 EDC ワッキーアーシング施工

愛知からお越しいただきました。

接続ポイントは
「フロントセクション」
・ボディアース増設

「リアセクション」
メインボディアースポイントから
・シリンダーヘッド直
・電子制御スロットル
・O2センサー
・ミッションケース(純正)のポイントの最適化

さて、オーナーさんのインプレは?

------------

昨日は暑い中での施工作業ありがとうございました。

帰りの高速で加速時のスピードの乗りがすごく良くなってました。
(シリンダーヘッド直アースで点火プラグの火花が本来の強さに)

一般道でもアクセルを踏む量がだいぶ小さくなったと感じます。
(燃費向上が期待できる)

鈍感な私でもそう感じるので変化は大きいのだと思います。

オーディオの音(Bluetooth接続)が変わったかはわかりませんでしたけど。
(今まで、トゥインゴ3でオーディオの音が良くなったと感想をいただいたのは、ほぼ有線接続でしたね。)

ワッキーアーシング恐るべしですね(^^)

どうもありがとうございました。


ps。
走りのほうは、娘が運転した時も、前よりよく走ると言ってました(^^)
----------

ということです。

ph2になって、多少マシにはなったトゥインゴ3の「製造品質」ですが、まだまだ「開発品質」との差は大きいです。

「真のノーマル」を一度体験すると皆様理解できることなのですけどね❗️

【開発品質?製造品質?等の説明ページ】


【Facebook】

(^^)

トゥインゴ3 ph2 0.9 EDC ワッキーアーシング施工_f0032891_15130999.jpg

トゥインゴ3 ph2 0.9 EDC ワッキーアーシング施工_f0032891_15131107.jpg


by wakky-yowdow | 2022-06-03 15:12 | ・アーシング