人気ブログランキング | 話題のタグを見る

販売方法

販売方法について   

ご注文の前に必ず一番下まで読んでくださいね。

車両持ち込みでの取り付けをご希望の方は、このページの一番下をご覧いただき、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。


当方製作の製品は、現在 受注生産の形をとらせていただいております。
下記の、お問い合わせフォームのページよりご注文くださいませ。

「お問い合わせフォーム」



【以下、必須事項】(必ずご確認ください)
・「製品名 等」は、忘れずに必ずご記入くださいませ。

・製品代金の支払方法= 銀行振込。
・ご入金確認後、「送料着払い宅配便コンパクト」(クロネコヤマト)にて製品を発送いたします。(一部製品を除く)
 京都府からの発送です。


・少しでもお手元に早くお届けする為に、ご注文いただいた時点で先に製作準備を開始いたしますので
 ご注文後のキャンセルはご容赦願います。

・お届けまでの日数=
「ご入金確認後 2週間以内に 発送」 とさせていただきます。
恐れ入りますがご理解ご承諾の程、よろしくお願いいたしたく存じます。

・受注~発送スケジュールにイレギュラー発生の場合  「こちら」  でお知らせしております。予めご確認くださいませ。

 (大手メーカー・ショップのように大量生産・大量在庫ができませんのでご了承願います)

ご注文の方は問い合わせフォームから、 以下の内容をお知らせください 

●1:装着する車両の年式・車種・グレード・MT/AT/EDC・エンジンの排気量 等
●2:ご希望製品名×セット数
●3:ご注文合計金額:
●4:〒 ご住所:
●5:電話番号: 
●6:お名前(フリガナ):
●7:メールアドレス: 
●8:バッテリーの寸法(長辺の長さ):

●9:「ノーメンテナンス化処置セット」を一緒に購入するかどうか?>「ノーメンテナンス化処置セット」の説明ページ

「注意」 ●8: お手数をおかけいたしますが、必ず 『バッテリー箱サイズ(上面の長辺)』 (←クリック) をお知らせください。



当方のスケジュール過密等により、ご注文確認メール の返信まで数日かかる場合もございます。
その際は申し訳ございませんが しばしお待たせ致しますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。


【必ずお読みください】
「ワッキーの自動車実験教室」は、カーショップ等ではなく一個人のHPでございます。
(京都府南部在住)

よく勘違いされることもあるのですが。。。
現在の状況は、このHPを訪れてくださる方々、各オーナーズクラブメンバーの方々からの要望に答え、皆様からのご希望の多い「お手頃モディファイパーツ」を発案・開発・製造・販売するコーナーを設けさせていただいている。というものです。

したがいまして、一般的な営利目的での物品販売ではなく、慈善事業的発想で通信販売を承っているということをご理解いただいた上でのご利用をお願いしたく存じます。
また、製品開発には入念なテストを実施し十分な注意・配慮をもって行っておりますが、上記理由により製造者責任に関しましても当方はその責を負いかねますのでご了承くださいませ。

以上のようなサービス内容でございますのでオークションサイト等には一切出品しておりません。
実際に取り付けた方からの口コミで広まっていってる状態です。
口コミコマーシャルは大歓迎、喜んでいただける方が増えるのはうれしいものです。^^

また、「アーシング装着に関しての注意点」 のページもお読みなってください。

上記内容を全てご確認いただいた上でご注文いただきますようお願い申し上げます。




【当方ガレージにお越しいただいて施工する場合について。】

作業日に関しましては予約制になっております。
ご希望の方は、ご都合のよい日にちを第一希望から第三希望くらいまでお知らせください。
当方のスケジュールとすり合わせて、作業日を決め、お返事差し上げます。
ご希望日は、土日祝日でも平日でもかまいません。(当方、不定休のため。)

作業日当日のタイムスケジュールは、
基本的に、朝の9時にガレージに来ていただき、
エンジンルーム冷却の為に1時間程、家の斜め前の喫茶店で談笑。
その後作業に取り掛かります。

作業時間は、車種にもよりますが、2時間から3時間です。

・当ワッキーの自動車実験教室の「ワッキーアーシング」のコンセプトやスタンスは以下のリンク先をお読みくださいませ。
https://yowd.exblog.jp/32156516/


施工例は、以下のリンクからご覧くださいませ。
https://yowd.exblog.jp/i5/


作業中は、見学していただいてもOKですが(ご友人などの同伴者あり もOK。)
京都・奈良観光に行かれる方も多いです。

当方ガレージから近鉄の新田辺駅まで徒歩5分。
新田辺駅から京都駅も奈良駅も急行で20分ちょっとで行けますので。

より詳しいお問い合わせ、お見積もり、アーシングへのご質問などは、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

ワッキー@京都府京田辺市より




by wakky-yowdow | 2022-03-13 14:25 | ・アーシング