人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーテシア4 ph2 RS アーシング デモンストレーション施工@浜名湖

ルーテシア4 ph2 RS アーシング デモンストレーション施工@浜名湖

浜名湖ガーデンパークで開催されたイベント会場で、施工させていただきました。

接続ポイントは、キットと同様。

加えて、純正ボディアース部の最適化と「ノーメンテナンス化処置」を施させていただきました。

オーナーさんには、作業完成直後にテストドライブしていただきましたが、戻って来られた瞬間、「別の車になった!」と仰っていました。

後日いただいたインプレは?

------------

🤲🏼をエンジンルーム内に入れるので冷却が必要な訳です🧐

全てハンドメイドで接点の加工から取付、説明まで丁寧な施工をして頂きました💦

接点の加工、点を面にすると言う言葉が印象的でした😌(1100°Cまで耐えられるグリスは圧巻‼️)

食レポの下手な人みたいに上手くは言えませんが効果の程はと言うとアクセルのレスポンスが良くなりルーテシア特有のもっさりまったりとした出だしが解消❣️
これが1番、体感出来ました😙
その他、感じたのはtoshi🇫🇷さんに指摘されたエンジン音が静かに(アイドル状態)なった気がします🤔
変な変速ショックもしなくなった感とトルクアップも感じましたかね🧐
後は燃費の向上にも一役買っている様で一泊二日NO給油で往復行けました(因みにエアコンON状態)🤭

総評として車本来のポテンシャルを引き出す方法としては最適かと思います😁
今後また色々気付きましたらまたその都度インプしようかと思います😙

ワッキーさん❣️
季節外れの暑さの中🥵色々とお手数お掛けしました🙏🏼
そして遠路遥々ありがとうございました🙇🏻‍♂️

------------

ということで、とても喜んでいただきました。

いつも書いていますが、「開発品質」のルノーは素晴らしい。
これから、真の姿になったルーテシアRSで楽しいカーライフをお過ごしくださいね♪

【参考ページ】

【Facebook】

ルーテシア4 ph2 RS アーシング デモンストレーション施工@浜名湖_f0032891_07022269.jpg

ルーテシア4 ph2 RS アーシング デモンストレーション施工@浜名湖_f0032891_07022466.jpg


(^^)

by wakky-yowdow | 2021-10-15 07:01 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)