人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥインゴ3 GT 0.9ターボ MT アーシングキットレビュー

トゥインゴ3 GT 0.9ターボ MT アーシングキットレビュー

裏メニューのトゥインゴ3用キットを購入されて、ご自身で取り付け施工された方からレビューが届きました。

接続ポイントなどは、以下のページを参照。

さて、オーナーさんの感想は?
--------------------

施工後、一か月半たち約1,700㎞走行しました。

素人の体感を。

・純正ラジオですが、受信がよくなりました。

・低速がちょっと太くなったような気が、

 4速で2000回転を下回ると、かったるい感じでした。
施工後は、問題なく1500回転でも加速できています。
 5速でも2000ちょっと下からも街中で走れますね。

前は街中では5速にほとんど入れていませんでした。

・その関係で燃費がよくなったような、データ的には、0.5~1.0くらい向上ですね。

・でも、感覚的にはなんとなレスポンスがよくなったような感じです。あくまでも感覚です。

ブログ情報などで、先入観もありますが、よりいい感じになったと思います。

施工のご教授もありがとうございました。より楽しい車になりました。
--------------------

「開発品質」のトゥインゴ3ステキですね!
コンパクトでスイスイ軽快に走っていただきたいと思います。

【参考ページ】
https://yowd.exblog.jp/32156516/

【Facebook】
https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1978326972316414/

トゥインゴ3 GT 0.9ターボ MT アーシングキットレビュー_f0032891_11262868.jpg


by wakky-yowdow | 2021-07-16 11:26 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)