人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングー2 1.2t EDC(AT) アーシング施工

カングー2 1.2t EDC(AT) アーシング施工

新車で購入して2ヶ月、
「なんでこんなにギクシャクするんだ??」って思いながら乗っておられた方からご依頼を受けました。

接続ポイントはキットと同様。

加えて「ノーメンテナンス化処置」
を施工させていただきました。

気になるオーナーさんの感想は?

------------------------

こんばんは。ワッキーさん。
今日は、アーシング施工ありがとうございました^ ^
早速、ファーストインプレです。

乗って直ぐ感じたのは、
「あれ? こんなに軽やかに走ってたっけ?」
と、
「すごく乗りやすい車!」に変化しました。

①あの不快な低速でのギクシャク
・エッ!!全く無くなってますやん!

・妻もシフトチェンジもスムーズで乗りやすくなった!と大変喜んでます^ ^

②スタート時のもたつき
・トルクアップしたかの様にスムーズに発進する様に変化しています。

・エコモードでもアクセルレスポンスが見違える様に良くなっています。

【この1.2ターボ直噴エンジンは、街中での走行の際は「エコモード禁止」ですのでご注意。先日来のリコールの原因になっている現象を起こしやすくなりますので。】【高速道路の長距離移動の際にエコモード使うのは問題ないでしょう】

③純正オーディオ
・低音から高音までハッキリと聴こえる様になっています。

こんなに直ぐに効果を体験出来るとは、思っていなくて感動しました。

ありがとうございました😊

------------

以上、これまで施工された多数の方と同様、とても喜んでいただけました。

カングーはやはり「ファミリーカー」として使用される方が多いと思います。
ギクシャクして乗りにくい・壊れやすい、ことを望んでいる方は少ないでしょう。(一部、変にマニアックな方を除く)

やはり、車は車。
普通に乗りやすく乗れるのが一番ですよね!
 
改めてルノーの「開発品質」の高さに感激しました。

「外車だから、乗りにくくても、まあこんなもんか。」と思われている方がおられたら、今すぐお試しいただきたいと思います。

施工費用は、世間と比べると公表しにくいレベルのリーズナブルな価格ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【参考に】

では、普通に乗りやすくなったカングーで楽しいカーライフをお過ごしくださいね♪

(^^)

【Facebook】
https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1883879178427861/?d=n

カングー2 1.2t EDC(AT) アーシング施工_f0032891_21365678.jpg

カングー2 1.2t EDC(AT) アーシング施工_f0032891_21365751.jpg



by wakky-yowdow | 2021-03-21 21:36 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)