ランチア デルタ アーシング施工。
愛知県からお越しの、2011yのデルタ1.8ターボATにワンオフ施工させていただきました。
接続ポイントは、
・ボディアースをメインフレームに増設
・シリンダーヘッド直
・電子制御スロットル
・ECU
・O2センサー
と、フルスペック!
作業難易度も高く かなり作業時間がかかりましたが、バッチリ繋ぎたいポイント全てに接続できたので良かったです。
さて、気になるオーナーさんの感想は?
------------------------
こんばんはー、遅くなりました、インプレ送ります。
まずスタート時のアクセル踏んだ時の車の出足がとてもスムーズに。
タイムラグなく加速していく感覚ですね。
また加速していくと、ギアの繋がり方がウルトラスムーズに。
中間加速もとってもスムーズ!
伸びやかにエンジンが回転していきます♪
燃費は、ほぼ高速走行ですが行きは12.0km/L、往復で帰宅時には12.9km/Lに(⊙ө⊙)
開発時の車両性能に戻すアーシング、素晴らしいです♪
今回もありがとうございました(^O^)
またよろしくお願いします♪
------------
ということで、いろいろ世間では言われているイタリア車も、本来の「開発品質」は相当のものですね。
【参考ページ】
それでは、今はもう手に入らないランチア デルタでワクワクするドライブをお楽しみくださいませ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32063058"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yowd.exblog.jp\/32063058\/","__csrf_value":"c0347de4fe9b81d1ee85ff87ef092f447b5a416e80f7ceb60cc0022f75b8f69bf727fb2cbff29e24f4636a4a74ba7bc8fcdc2834796e693eabc96912bd56b4b9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">