人気ブログランキング |

トゥインゴ3 GT 0.9ターボ EDC アーシング施工

トゥインゴ3 GT 0.9ターボ EDC アーシング施工

横浜よりお越しいただきました。

接続ポイントは、
【フロント側】
・ボディアース増設

【リア側】
・シリンダーヘッド直
・電子制御スロットル
・O2センサー
・純正アースポイント最適化(両サイド)

上からは、もちろん、床下に約1時間潜って行うハードな作業です。

オーナーさんの感想は!?

あまり体感はなかったそうですが、
燃費が強烈に良くなったとのこと。

今までよりも、よく走るようになった分、無意識にアクセルをゆるめに踏んで走る感性の方(右足の理性のある人)の場合によくあるケースですね‼️

いただいた感想によりますと、
今まで「満タンで500kmくらい」の航続距離だったのが、
なんと!『700kmくらい』行くようになったそうです。

EDCの耐久性も本来の状態になっていると思います。

【開発品質と製造品質の差】についての参考ページ。

末長く楽しいトゥインゴライフを送っていただきたいと思います。

(^^)

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1796195223862924/

トゥインゴ3 GT 0.9ターボ EDC アーシング施工_f0032891_17183241.jpg

トゥインゴ3 GT 0.9ターボ EDC アーシング施工_f0032891_17183300.jpg

トゥインゴ3 GT 0.9ターボ EDC アーシング施工_f0032891_17183538.jpg



by wakky-yowdow | 2020-12-03 17:17 | ・アーシング