人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーテシア4/0.9ターボ/MTアーシング施工。

ルーテシア4/0.9ターボ/MTアーシング施工。

久しぶりにルーテシアにアーシング施工させていただきました。

接続ポイントは、キットと同様。
http://www.yowdow.com/earth/p_lutecia4_0.9.htm

加えて、純正ボディアースとバッテリーマイナスターミナル部の下地処理などの最適化を行いました。

オーナーさんの感想は?
------------------------

ありがとうございました!
先程、寄り道しつつ帰宅しました。

感想👍

まず、クラッチが繋ぎやすくなりました。
ローギヤでの低速走行がやりやすくなったような…

兎に角、アクセルのレスポンスが良くなりました!

あと…皆さんおっしゃられるオーディオの音が良くなりました。特にAMラジオがクリアに!
施工前は遠くで、くぐもった音が鳴ってたんで全然違いました!

やって頂いて良かったです。

改めてありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

------------------------

ということで、大変高評価をいただきました。

電スロのタイムラグや低回転域のトルクの立ち上がりが「開発品質」に戻り、このような体感が得られたわけですね。

【参考ページ】
https://yowd.exblog.jp/31342802/


オーナーさんもInstagramで、感想を投稿してくださっています。
https://www.instagram.com/p/CF4i5qRBlrp/?igshid=13lzxgkrexg76

フロントの軽いルーテシア4/0.9ターボの利点を生かして、色々なシーンで軽快に走っていただきたいですね。

もちろん、ボトムトルクもアップしているので、シフトチェンジをサボったズボラ運転も可能ですが。w

ルーテシア4/0.9ターボ/MTアーシング施工。_f0032891_16360792.jpg

ルーテシア4/0.9ターボ/MTアーシング施工。_f0032891_16360838.jpg

ルーテシア4/0.9ターボ/MTアーシング施工。_f0032891_16361066.jpg




by wakky-yowdow | 2020-10-06 16:31 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)