ルーテシア4/0.9/ MTアーシング施工
ルーテシア4 ph2の0.9/5MTに施工させていただきました。
接続ポイントはキットと同様。
加えて、純正ボディアースポイントの最適化。
バッテリーマイナスターミナル部も一度外して最適化しました。
オーナーさんのインプレは?
------------------------------
先ほどはありがとうございました。無事テクノパンに到着しました。
で、ここまで運転してのファーストインプレッションですが、
「とても運転しやすくなりました!」
自分では、この車を所有するまでずいぶんMTを運転していなかったからか、歳を取ったからか、「下手くそ」になったなぁ、と思っていたのですが、違いました…。
シフトチェンジがとてもスムーズになり、クラッチ操作も思い通りの感じに繋いでくれます。
加速も自分の思った感じに走ってくれます。
とても運転が楽しいです😁
(シフトチェンジは、電スロのタイムラグがなくなった事の影響が大きいと思います)
------------------------------
いま無事に帰宅しました。
インプレッション2です。
先ほどの文ではわかりにくい表現だったとおもいました。
簡単に言うと、アクセルのレスポンスの向上により、シフトチェンジがスムーズになったということです。
(シフトアップ・シフトダウンともに、アクセルペダルとスロットルの追従性が正確になる為)
トルクの幅も広がったおかげで運転もしやすくなりました。
高速、気持ちよかったです😁
また何かあればよろしくお願いします。
以上。()内は、ワッキー 補足。
------------------------------
この、0.9/5MTの「開発品質」は、素晴らしいですよね。
「製造品質」のままで乗っているのはとてももったいない!
ルーテシア4の中で一番軽快に乗れるグレード。
より多くの方に「真の姿」を体験していただきたいですね。