人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングー 2/1.6NA/ATアーシング施工

カングー 2/1.6NA/ATアーシング施工

阿蘇のカングーイベントでご友人から勧められて即 大阪よりお越しくださいました。

アースポイントはキットと同様。
http://www.yowdow.com/earth/p_kangoo2_1.6.htm
加えて、純正ボディアースの下地処理、バッテリーマイナスターミナル部の最適化を施しました。

女性オーナーさんからの感想は?

------------------------------

こんばんは🌆感謝です。

まず、高速で追い越し車線をリードするくらいの速度で、ハンドルがパソコンの読み取りの時みたいにカタカタ振動して音がしていたのがまったくしなく成りました。

ギアがスムーズに変わる。

登り坂でグゥーンとすごい音がしてギアの変わりが悪かったのが全く起こらない。

なにわともあれ 静かになりました。

すっごく快適です。

貴重な時間をありがとうございました。
ますます カングーが可愛い❤️くなってきました。

------------------------------

以上、かなり喜んでいただけました。

ハンドルの振動がなくなって… というのは、よくわかりませんが
その他の体感は、よくわかります!

高速など特に、普通に走るのも一苦労という方もおられるカングー 2/1.6。「開発品質」の本来の実力は大したものです。

ますます可愛く❤️なったカングーちゃんとこれからも楽しくカーライフを過ごしてくださいね〜。(^^)

*3枚目の写真。
バッテリープラスターミナルが腐食して壊れる寸前でした。
お聞きすると、海沿いの道を大荒の時に波を被りながら走ったことがあるとのこと。
これは、ディーラーで部品を頼んで交換しなくちゃいけないです。

皆さんのカングーのココは、大丈夫かな?

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1439669076182209?sfns=mo

カングー 2/1.6NA/ATアーシング施工_f0032891_13382681.jpg

カングー 2/1.6NA/ATアーシング施工_f0032891_13383614.jpg

カングー 2/1.6NA/ATアーシング施工_f0032891_13384092.jpg


by wakky-yowdow | 2019-11-15 13:37 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)