人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーテシア4/RSトロフィー アーシング施工

ルーテシア4/RSトロフィー アーシング施工

千葉よりお越しになられました。

接続ポイントはキットと同じ。
http://www.yowdow.com/earth/p_lutecia4_rs.htm

加えて、純正ボディアース部とバッテリーマイナスターミナル部の下地処理〜最適化を施しました。

オーナーさんのインプレは?
------------------------------

大阪出張の帰りにワッキーさんにアーシング施工をして頂きました。

ワッキーさん、暑い中の作業ありがとうございました。
あんなに手の込んだ手間の掛かる施工をして頂き感激でした。
ステキなお話しにテクノパンまでお付き合い頂きとても嬉しかったです。

アーシングの効果は、先ずはオーディオのパンチ力が増し音の立ち上がりが良くなりました。アンプ追加を考えていましたが暫くこれでいけそうですw

走りは踏み込んだ時の応答性やトルク感が格段に上がりました。

使い古したプラグを新品に変えた感じに似てるかな。
スロットルとシリンダーヘッドのアーシングが効いているようですね。(ワッキー追記: ECU・O2センサーへのアースも関係していますね)

オートクルーズ主体で500キロほど走りましたが無理すれば無給油で帰れそうなくらい燃費も伸びていそうです。

ますますルーテシアを好きになりそうです。
------------------------------

ということです。

やはりルノーの「開発品質」はかなりのモノですね。
ぜひ、より多くの方に愛車の本来の姿を体験していただきたいと思います。

ご依頼お待ちしております。

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1369619453187172?sfns=mo

ルーテシア4/RSトロフィー アーシング施工_f0032891_09042432.jpg

ルーテシア4/RSトロフィー アーシング施工_f0032891_09060126.jpg

ルーテシア4/RSトロフィー アーシング施工_f0032891_09042772.jpg


by wakky-yowdow | 2019-08-28 09:03 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)