カングー2/1.2t/EDC アーシング施工
大阪よりお越しくださいました。
接続ポイントは、キットと同様。
加えて、バッテリーマイナスターミナル部も最適化処置。
さて、オーナーさんのインプレは?
------------------------------
カングー、調子いいです。
特に低〜中速の力強さが1.5割増くらいになったようで、街乗りがすごく楽になりました。
昨日初めて高速走行をしたのですが、元々よく走る車なので高速ではあまり違いを感じられませんでした。
燃費はまだ測ってないので何とも言えません。
機会があればアーシングしてないカングーともう一度乗り比べたいものですね。
------------------------------
ということで、実用域のトルクが開発品質レベルに戻り、とてもよく走るようになったようですね。
高速でも、6速から5速に自動シフトダウンする機会が減って燃費に貢献すると思います。
右足の理性を大切にして、省燃費につながる運転をしていただけたら地球環境にも優しいですよね‼️