人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アーシングって、どうして大手メーカー&ショップは、やってないんですか?」

「アーシングって、どうして大手メーカー&ショップは、やってないんですか?」
と聞かれることがあります。

答えは「儲からないから」です。

ワッキーアーシングの噂を聞いて「大手がやらないんだから、効果なんてないんだろう」と思う人がいることは存じております。
まるでワッキーアーシングが、まだ始まったばかりのひよっこの様に思われたり、理論もしっかりしていない未熟なモノだと思っている人もいるでしょう。

でも、私はそういう人達にはこう言います。

ワッキーアーシングは、ただの一個人が作って取り付けしたり、キットを購入してご自分で取り付けされたりした台数は、ゆうに1000台を超えて、今もなお増え続けているという事をご存知ですか?

一度ワッキーアーシングを施工し体感された方々のリピート率の高さをご存知ですか?

あなたが愛車を購入されたディーラーなどのお店で働いている方々にも愛用者がいるという事実をご存知ですか?

そう、ワッキーアーシングは、もう既にご存知の方にとっては、施工して当たり前の状態になっているのです。

【より良く理解できるページ】
https://yowd.exblog.jp/32156516/



【Facebook】
https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1291519240997194?sfns=mo

「アーシングって、どうして大手メーカー&ショップは、やってないんですか?」_f0032891_09381910.jpg



by wakky-yowdow | 2019-05-16 09:36 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)