人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキ ジムニー JB64 アーシング施工

スズキ ジムニー JB64 アーシング施工

大人気の新型ジムニーのアーシング施工をさせていただきました。

接続ポイントは、
・シリンダーヘッド直
・電子制御スロットル
・純正ボディアース下地処理&最適化
・ECU
・O2センサー

と、フルバージョン施工できました。

オーナーさんのファーストインプレは、
---------------

アクセルをゼロからほんの1〜2ミリ踏み込んだ領域のスロットルの反応が、今まで非常に不自然だったのが解消され、とてもリニアに反応するようになった。
まるで、ワイヤーで直に繋がっているかの様に。

ゼロ発進の際、ボトムトルクの向上で、半クラが非常に楽になり、発進が楽々。スムーズに!。

ターボの過給が始まったあたりで、体に感じる加速Gが素晴らしく向上。

交差点での右折待ち〜右折開始の際、電子制御スロットルの反応遅れが無くなり、何の意識もせず、普通に発進できるようになった。

エンジンの振動・ノイズの減少。
室内の静粛性アップ。
排気音が大きくなったかの様な錯覚。w

オーディオの音質が向上。

とにかく、運転が楽に。
気を使って運転していたのが、嘘のように、自由自在に操れる。

----------------

という事で、スズキの「開発品質」と「製造品質」の差の大きさをバッチリ埋めることが出来たようです。

ジムニーJB64って、本当はこんなに素晴らしい車なんですね‼️

この新型ジムニーのアーシング施工は、特に珍しい工具も必要なく取り付けられるので、時間はかかるかもしれないですが、キット化を考えています。

より多くの方に、ジムニーJB64の「真の姿」「本当のノーマル」を体験していただきたいですね。

【ワッキーアーシングとは?】(開発品質と製造品質)
https://yowd.exblog.jp/31342802/


https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1166099970205789/

https://www.yowdow.com/
---------------

2019.01.10. キット化完了‼️ 発売開始〜。
https://yowd.exblog.jp/30354739/


スズキ ジムニー JB64 アーシング施工_f0032891_23235843.jpg

スズキ ジムニー JB64 アーシング施工_f0032891_23240074.jpg







by wakky-yowdow | 2018-11-16 23:20 | ・ワッキーアーシング | Trackback | Comments(2)
Commented by スズキ at 2023-02-04 17:06 x
スズキ
Commented by 中武賢臣 at 2023-02-04 17:06 x
今井慶松