人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさっての日曜日は

岐阜の奥地、郡上市(旧明宝村)で開催される
「めいほうラテンミーティング」ならぬ、「ウテン(雨天)ミーティング」の日ですね。

同じ日に、福井では「FTP」(ファイル・トランスポート・プログラム?)
あいや、「フレンチ トースト ピクニック」が開催されるという、、、

ほとんど毎年のことですが
フランス車乗りには非常に悩ましい週末がやってきました。
(関西圏在住の方は、どっちへ行くか迷うケースがとっても多し)


私は、明日の土曜日が、クラポコロレ(関西トウィンゴクラブ及びOBOGさんの集まり)
の、「信楽陶芸オフ」へ、トウィンゴ金色キャンバストップで参加します。
<詳細はこちら>

陶芸だけでは終わらず、その後草津へ移動しての
韓国料理も楽しみたいので宿泊予約をお願いしました。
一緒に、同じホテルに泊まって、翌日ラテミ・FTPに参加される方もおられますが
わたしはどうしようかしら。。。^^;




朝の目覚め具合で日曜の予定を決めようと思います。

トウィンゴでラテミに行くことはないと思いますが、
草津にクルマを置いて、誰かに乗せてもらって福井に出没したりするかも?(笑)

土曜日・夜のスケジュールを見ると
日曜の朝、スッキリ起きられる自信はないですが(爆)

日曜日、岐阜or福井で
もしかして、私 及び 私の生き霊、エクトプラズムなどと出会ったりしたら
やさしくしてやってくださいまし。^^;

ではでは、皆様、楽しい週末を~~~☆
by wakky-yowdow | 2006-05-26 18:59 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(0)