人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求婚されました。

今日は第二日曜日。
恒例のTDMに行ってきました。
普段は単なる車の集まり。
しかし今回は運命的な出来事が!!!



  ・
トウィンゴを秘密基地に置いて、ルーテシアと乗り換えてから出発したのでいつもより30分くらい遅く到着。
ちょうど フェラーリのエンツォ の周りに人だかりが出来てたところでした。
見にいこうか?と思ったのですが、行列や人込みが苦手な私、お知り合いの方々とお話してるうちにいつの間にかエンツォさんはいなくなってしまいました。
いったいどんな人が乗ってきたのかしら?
最新型スーパーカーがやってくるとはTDMも世間に知れ渡ったイベントになってきたようですね。

で、今日は久々にカメラで撮影してみますた。
●目に付いた車たち。
求婚されました。_f0032891_0412691.jpg

昭和45年式(マイナーチェンジ前)のスカイライン2000GTのレザートップです。
オーナーさんとちょこっとお話させていただきましたが、
レザールーフの張替えしてくれるところって、今あるのかなぁ?ってな話題。
いっそ、レザー調塗装(シボが出るあれ)しますか? なんてふざけたこと言ってました。^^;
----------------------------------------------------------------------------------------------
求婚されました。_f0032891_044410.jpg

コラード軍団さんが3台。Gラーダーのと、ガルウイングのと、そしてもう一台がこれ。
なんかエンジン傾いてるんですけど・・・。
ゴルフVR6のエンジンをスワップしたのかしら?
等速ジョイントも傾いているとなると、トルクステアすごそう。なんて思いましたが
オーナーさんに質問する勇気がありませんでした。
しかし、ゴルフ2ベースのエンジンルームによく収まったもんだ。
すばらしい情熱です。
---------------------------------------------------------------------------------------------

そして、運命の時はやってきました。
カングーオーナーさんのChiipapaさん&Chiimamaさんとお話してたら
なんと、三回目の独身の私に縁談の話が。
お相手は、かなり本気のようで・・・。
今日、私の到着が遅かったので、ワッキーがいないいない。と
悲しんでおられたくらいだそうで。

これは、一大事!
すぐさま、私はかけよって顔を見せたら、
とってもうれしそうな笑顔で迎えてくれました。ハート。
彼女の希望は、私と結婚したら。。。
お弁当を作ってもらって毎日幼稚園に送ってもらいたいそうです。

んん???

そう、私と一緒になりたいと言ってくれてる彼女は・・・





























求婚されました。_f0032891_055138.jpg
このキャワイイ彼女です。
(画像は誘拐されたりしたら危ないのでモザイクかけてますが、むちゃ美人です! うふ。)

うーむ。
正式に婚姻届を出せるまでにはあと十何年は待たなければいけませんねぇ。(爆)
Chiipapaさん&Chiimamaさんを お父様・お母様と呼ばなければいけない。
私はお父様お母様と呼ぶのは別段抵抗はないのですが、
きっとChiipapaさん&Chiimamaさんはむちゃイヤだろう。(爆)

と、いうことで、とってもハッピーな一日でした。^^;

ps。Chiiちゃん、あと20年ほど気持ちが変わらないでください。(爆)
   って、そのころワシャいったい何歳なんじゃ~~~!!<オバカ
by wakky-yowdow | 2006-05-14 23:30 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(7)
Commented by gussanracing at 2006-05-15 02:49
このコラードV6・・・良く見ると最新ワイパーまでスワップされてますねぇ~、大技から小技まで芸が細かいわ。

>出会い
chiiちゃん、早く目を覚ましなさい!
Commented by chiipapa at 2006-05-15 07:20 x
TDMお疲れ様でした
>コラードV6
見ていなかったです
惜しい事したナ

>chiiちゃん、早く目を覚ましなさい
gussan、本人は「一度結婚してもいいけど」と言っているので
ワッキーさんは最後には捨てる気なのかも(爆)
Commented by wakky-yowdow at 2006-05-15 12:17
>コラードV6
去年の太陽が丘お茶会に来てくださったコラードのセンセイに見せようとフラっと近づいただけだったんですが
しばらく自分の目が信じられませんでした。
ほんと芸が細かいっすよね。

>gussan、本人は「一度結婚してもいいけど」・・・
う~ん、したたか!(笑)
とりあえず「キャラ弁」の調査でもしてみますか。(爆)
Commented by Hypertension De at 2006-05-15 23:24 x
当方も若い女の子に求婚されたい・・・エビちゃんがいいな(夢)
Commented by wakky-yowdow at 2006-05-16 09:44
>D様
(;´Д`)
そんな現実的な欲求を書かれても・・・。

この日記はネタですから~~!w
Commented by たぼ at 2006-05-17 00:30 x
ワッキーさん、二十年後おめでとうございます。
人生わからないものです。うふ。
捨てられないように精進しましょう。(^^;
Commented by wakky-yowdow at 2006-05-17 00:44
>たぼさん
ありがとうございます。
この老いぼれにも幸が訪れることを祈っておいてくださいませ~(念)


^^;