人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から塩尻にやってきたお好み焼き店

大阪から塩尻にやってきたお好み焼き店。
屋号は、鈴成/Belnard(ベルナール)


友人が、長野の塩尻でお好み焼き屋さんを開業します。
開店は来週。3/8(木)。

ルノー・メガーヌRS乗りだけど、クルマギライなとても良い人です。(^^v

音楽好き、新旧ルノー好き、な方の溜まり場になったり、
長野県ではなかなか体験できない本場大阪のお好み焼きを味わえる貴重なお店として
大成功して欲しいと思ってます。^^)

ご近所の方も、遠方の方も、早速食べにいっていただきたいです。
すぐには無理だって方も、まずはHPとブログを御覧くださいませ。

・お店のHP

・店主の素敵なブログ

私も早く食べにいきたいわぁ~~
by wakky-yowdow | 2012-03-01 19:58 | ・日記(?) | Trackback | Comments(4)
Commented by ベル at 2012-03-03 15:00 x
来てや~~~~~~~~~~~~~~っ!
Commented by wakky-yowdow at 2012-03-03 18:51
>ベルさん 
行きたい~~~~~~っ!
Commented by Clio7010 at 2012-04-26 12:19 x
あの時お会いした赤いRSの方ですか?
機会があれば行ってみます!
Commented by ベル at 2012-05-08 21:03 x
Clio7010さん

赤いメガーヌRSに違いございません。

御来店を心よりお待ちしております。