人気ブログランキング |

ワッキー@白血病でござる。 その92 人体実験

前回の血液検査の結果がよかったのと、
白血病にかかる前より治療を終えた今の方が、
身体の疲労が取れるのが早くなった体感があったので
11月の頭から「ワッキーの人体実験教室」と称して
これ ではない。w)

もしかしたらもうフルタイムで仕事できるかな?と思って
1週間連続で、外出やら作業やらの予定を入れてみました。




 
すると!
1週間のスケジュールは全部こなせましたが、
地球の重力に負けて、持病の背骨関係(背中・腰)が痛くなって「鍼治療」。

気がついたら、体力も消耗しきっててヘロヘロ。
そしたら精神科の分野の方もダウン系に。。

やっぱり、まだ無理でした。
3日寝て過ごしました。

それにプラスして気づいたことは、ある程度わかってたことですが、
異常~~~に、アルコールに弱くなってるってこと。
先に食べ始めてある程度お腹がふくれてから
ちっちゃいグラスに1杯程度の焼酎なら、なんとかセーフですが
ビール飲みながら飯を食う、とか、私の大好きなパターンは絶対無理。

空腹にアルコールはダメ。
その焼酎も2杯以上だと、もうダメですわ。
(酔いが回って気持ちよくなる前に二日酔いみたいな症状が出始める)

友達が快気祝いしてくれたのですが、
あ゛ーーー、もっと飲みたかったなあ。


話を元に戻して。
ま、私って、気質的に「ゼロか100か」な性格なのでねえ。
50ぐらいでボチボチやってりゃいいんですけど、それがなかなか難しい。

でも、歩く速度も人並みになってきたし、車の運転もまあ大丈夫。
なので、休み休みなら、スケジュール入れても大丈夫みたい。

誰か、スケジュール管理してくれるマネージャーほしいなあ。(^^;

リハビリ超えて、破壊行為になっちゃってるっぽい私の人体実験でした。(苦笑)


ps.
次回の血液検査は11/17(木)。
あ、もう今週ですなあ。 良い結果だといいなあ。
 
by wakky-yowdow | 2011-11-13 17:46 | ・白血病日記