人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッキー@白血病でござる。 その62 重なりすぎ

先週から親父が変だったのだが、脳みその中で微妙に出血してたらしい
昨日、MRI撮って、場所が特定できたので緊急手術。
管を刺して圧を逃がして状態、現在。





麻痺は出てないそうで、応急処置はうまくいったようで、よかったのだが、今後どういうふうに治療していくのか?
高血圧だから、血をサラサラにする薬飲んでるけど、それと相反する作用が必要になるだろうし
どうなるの?

とりあえず、人手不足です。
私が無菌室に入ってるから、そっちの(脳神経外科の)病院にも行けず、先が読めん。

ちなみに、私は、今日、採血ありました。
結果はまだ聞いていません。

ほな。
by wakky-yowdow | 2011-06-16 13:32 | ・白血病日記 | Trackback | Comments(0)