人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院前のくつろぎ レストラン男山

知る人ぞ知る洋食屋さん「レストラン男山」へ行ってきました。
来週から また1ヶ月ほどは退屈な病院食生活ですので、舌の保養です。
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_2225406.jpg
場所は、こんな田んぼの横。
でも、京都大阪にお住まいの方なら気付いてないだけで、しょっちゅう店の前を通過していると思います。
まだまだ、血の状態は病人なので電車など人の多い乗り物は感染症の危険大なのでパス。
金色号でGO!したらすぐなので、これまたGood。



 
お店の名前のとおり、男山(石清水八幡宮のご神体の山)がすぐ近くに見えます。
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_21593567.jpg


お店の中に入ると、こんな感じの洒落た雰囲気。落ち着きますわぁ~。
ギャルソンのテーブルサービスも完璧。むふ。
なんだか、ええとこのぼんぼんになったような気分にさせてくれます。
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_2223483.jpg


今日は、私の大好きな 宮崎牛のハンバーグランチ を注文。

食べられていきます。
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_21394270.jpg


どんどん、食べられていきます。
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_21414771.jpg


食べ終わりました。
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_21424524.jpg


デザート・ババロア
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_21433342.jpg


デザート・チョコケーキにいちごソース。このソースむちゃうまーーー。
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_21443268.jpg


思わず目を凝らして見てみると、ソースのためだけに生のいちごを超大量に使ってますやん。
入院前のくつろぎ レストラン男山_f0032891_2145481.jpg

あ~満足満足。

さて、次は、明日からの朝食用のパンを買いに「テクノパン」へGO!

 
by wakky-yowdow | 2011-06-02 22:37 | ・日記(?) | Trackback | Comments(0)