人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッキー@白血病でござる。 その27 知ってますか?

病院の消灯は、夜9時でっせ。 聞いただけで気が変になりそうでっしゃろ?w
 
by wakky-yowdow | 2011-03-07 19:47 | ・白血病日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by chiroru-pu at 2011-03-08 06:53
私はねー午後が長かったなあ~。
午前中って結構バタバタしてるので時間が早く過ぎるんだけど
昼からって本当に時間の経つのが遅い…苦痛でした(笑)

消灯も早いですね(笑)眠れない患者のためのバーでもあれば
いいのに。メニューはほうじ茶と牛乳とミネラルウォーターだけど(笑)
テレビも9時で消されちゃうの???
Commented by wakky-yowdow at 2011-03-08 10:01
午後。そうですねえ。
私も誰も面会に来てくれない午後は長いですねえ。うん、ほんとに。

あと消灯後。
TVとか手元灯とかPCとか、ある程度の時間はOKなんだけど、だいたい1時間ぐらいかなあ。