人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッキー@白血病でござる。 その19 いっときの自由

超久々に 点滴の管が すべて外された。
入院したのが1月18日だから何日ぶり?(誰か数えてぇ)w

よーするに
口から飲む薬だけでいける。という意味ね。



 

楽やなぁ~~。

まだ、あんまり出歩いてないけど、「点滴ぶら下げ 物干し竿ゴロゴロ付」なしで、
手ぶらで単独で歩けるし。

寝てる時だって寝返り自由自在。

手首や肘を曲げる時も注意がいらない。

うおーーーーー。声を上げたいぐらい自由だ。



さて、明日の朝、6時。採血だ。
先日来、ブログに書いてきているが、
場合によっては、明日のうちに骨髄穿刺を行うのかもしれん。 ちょいドキ。

今、自由度が増えている分、確実に2回目の抗癌剤治療の開始も近づいてきているわけね。
うひょひょひょ。ドキドキ。
by wakky-yowdow | 2011-02-22 16:47 | ・白血病日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by chiroru-pu at 2011-02-23 18:18
ちょっとここらでひと休みですね。お疲れ様でした。
本当に不安だったと思います。

私も大病で入院してるので点滴ぶらぶらの鬱陶しさは経験済み。
蓄尿パックもうざいけど(笑)小さな自由だけど、入院してる身にとってはけっこう大きい自由です。伸び伸びしちゃって下さいね。
Commented by wakky-yowdow at 2011-02-23 19:50
>ちろりんセンセ 
ほんまほんま、今やすんどかんな、いつやすむねん状態ですが。
(どうやら、今週末は、のんびり何もしないで過ごせるみたいです)

のびのびしすぎたか、昨夜、腰を寝違えて痛い痛い。<アホ