人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は走行会だぁ~

ひっさびさにルーテシアで走ります。^^
明日は走行会だぁ~_f0032891_20271343.jpg
今日もブレーキパッドの最終調整を行って。
スペーサーなしでちゃんとホイールとキャリパーの干渉がなくなりました。
 (あたりをつけるのは明日、柳生経由で名阪SLへ行くので、その道中で行う。)
シートベルトの装着確認。
荷物を明日の朝一に詰めるように大体の段取り。


んで!
雨だ雨だ雨だ~~~。 横向きに走れる~~~~~♪
と、FF乗りの風上にもおけない妙な期待でテンションが上がってます。

走行会参加の皆様。
主催のサンダー&りえさん
ご見学の方々、よろしくお願いいたします。
優しくしてね。^^;


誰かラップタイム計ったり、走行車両の撮影に来てくれる奇特な方はおられないかしら?

欧州車チーム。参加者は多いけど・・・、
それっぽい人はいなさそうでございる。<失敬失敬。^^;
by wakky-yowdow | 2006-04-01 20:27 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(3)
Commented by wakky-yowdow at 2006-04-02 05:31
2年ぶりに着る
レ、レーシングスーツが小さくなってる!!
生地が縮んだのだろうか?
わたしが成長したのだろうか?

全裸でレーシングスーツなら入るのだが。。(笑)
Commented by chiipapa at 2006-04-02 22:13 x
自転車のロードレースジャージも素肌に着ますから
今後全裸でお召しになっては如何でしょうか(*^_^*)
その方がスーツと一体感が出ると思います
Commented by wakky-yowdow at 2006-04-03 11:15
無理矢理背伸びとか、ラジオ体操みたいなことしてたら
何とかTシャツ・パンツ・薄いズボン下で着ることができました。
でも、脱ぎ着はホント大変。
周囲に悟られないように涼しい顔して腕を抜いてましたが。(笑)