人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッキー@白血病でござる。 その5 なんでまた親父がw

抗癌剤治療、2日目。

元々もってる、うつ症状がキツいわ。
しんどい。


よく、噂に聞く 吐き気 めまい などの副作用は全くと言っていいほど感じない。

抗癌剤と一緒に点滴に混ぜてくれている吐き気止めが強力なんだろう、きっと。

なので、病院食は、ちゃんと全部食べてますよ。
でも、不味い~~。
がまんしてます。
抗癌剤のせいかな、元々、美味しいわけではなかったが、強烈に美味しく無くなったわ。w




 
ちなみに、今日は、2源中継状態で、地元の総合病院では
私の父の心臓カテーテル手術が行われた。(もちろん入院して)

今夜に関して言えば、わたしと親父は、病院のベッドで寝てれば完全看護してもらえるので安心だが
母親が、過労で倒れたりしないか心配だ。

なんやかんやいっても、毎日何かしらの用事を頼まないと事がまわらないわけだし。

これから先、こういう生活が何ヶ月か続くわけで、
今はまだ、ことが起こった初期で、精神の緊張でなんとか、体力の限界を超えても
やってくれているとおもわれるのだが、これからは、年老いた(77歳)の両親の体力が心配だ。

残念ながら、今、こちら(京都)で頼れるのはこの年老いた両親しかいないわけだから。
多摩市の妻の実家もかなり大変だし、こっちへ戦力を移動する作戦を取る余地はなさそうな気配。
by wakky-yowdow | 2011-01-26 20:46 | ・白血病日記 | Trackback | Comments(8)
Commented by IDEHR at 2011-01-27 12:26 x
ワッキーさん、大変だろうけど頑張って下さい。きっと良いことありますよ。
(おまえは誰だと思いますよね?昔メガニストだったものです!)
Commented by 元307CCです。 at 2011-01-27 18:03 x
先日はどうもでございました。

すごいモチベーションですね!
僕も先を考えるといろいろ不安なんですが・・・
先日の件で、逆に僕が元気もらった感じです!!

今のワッキーさんに言う言葉ではありませんが
ありがとうございました。

このブログが永遠に続く事を切に願う一人として
早く会いたいなぁーーー
Commented by wakky-yowdow at 2011-01-28 02:41
>IDEHR さん 
良いことは、大好きなので、楽しみにしてます~。^^
コメントありがとうございました。
Commented by wakky-yowdow at 2011-01-28 02:43
>元307CCさん 
私は、そんな大したやつじゃありませんが、大層なことを言うのが好きなので、言ってるだけです。w

また。よかったら電話でさみしいおっさんの相手してやってくださいまし~
Commented at 2011-03-22 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-22 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-22 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakky-yowdow at 2011-03-23 19:50
>鍵コメさん 
メールしましたがエラーで返ってきます。
トップページ http://www.yowdow.com か
 http://www.yowdow.com/car/
のメールリンクからこちらへメールを送っていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。