人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッキー@白血病でござる。 その4 抗癌剤治療スタート

昨日、精子の冷凍保存も無事済ませることもできたので
本日より、抗癌剤治療のスタートです。

副作用が少なくて、身体が楽だったら、また何か書きます。w
by wakky-yowdow | 2011-01-25 04:40 | ・白血病日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by low-トミー at 2011-01-25 17:47 x
昨日は入院中にも関わらず電話させていただきましたが、お元気そうで何よりでした。
今日から本格的な治療が始まるとお聞きしましたが、早く退院出来れば
良いですね。

昨日話しましたブログですが「カプチーノ&フレイザー」というタイトルで、URLはhttp://ameblo.jp/low-1030/ですので、良ければ覗いて見てください。それではお大事に。
Commented by あきたれ at 2011-01-25 23:36 x
北海道・あきたれと申します。

ワッキーさんに色々ご教授いただいた99年式ルーテシア2・16V(パイユイエロー)、まだまだ元気に乗ってますよ。

久方ぶりにHPの方にお邪魔したのですが・・・なんと言ったらよいものか。

ともかく、一刻も早い回復をお祈りいたします。
Commented by chiroru-pu at 2011-01-26 06:33
人間と一緒にしちゃいけないんだけど(笑)うちのわんこも
悪性リンパ腫で先週から抗ガン剤治療始めました。

これがまた副作用がまったく無くて驚いてます。

ワッキーさんにもこの良い「気」が届きますように。むしろ
髪の毛がぼーぼー生えるぐらいの効果を期待してます。

たくさん笑って免疫力上げて下さい。
Commented by wakky-yowdow at 2011-01-26 17:50
>トミーさん 
どうもどうも、あの日はまだ抗癌剤治療も始まってなかったので
ヒマヒマなおっさんでしたので、いろいろお話できてよかったです。

悪徳ジムニーエンジンブローカーをめざしてください。w

ブログ、またのちほど拝見しますね、URL教えてくださってありがとうございました。
Commented by wakky-yowdow at 2011-01-26 17:53
>あきたれさん 
なつかし~~~。
あきたれさんもまだ金色16Vに乗り続けてるんですね!
すっごぉーーー

ま、私の病気の方は、なるに任せるしかないので、あまりプレッシャーも感じず、のんびりとドクターの提示してくれる治療メニューをうけていきます。
Commented by wakky-yowdow at 2011-01-26 17:55
>チロリンせんせ 
わんこに負けないように元気になります。w
ちんこと共に。