人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃東

昨日の白鵬。
今日の琴欧州。
二日続けてどちらも立ち合いの瞬間にスゴイことしてましたね。




大関という称号なんてくそくらえ!
相手の右こめかみに、自分の でこちん をガツーーーンっと打ち付けて!!

相手は意識朦朧だったんじゃないかしら?
白鵬なんてまわし取ろうにも空振り空振りの連続だったし
琴欧州はアワワワ状態。

しっかし、どうして綱取り絶望が決まってからそういう秘儀みたいなのを
連発しちゃうんでしょうか?

もしかして、自分は横綱には相応しくないなんて思ってるのかな。。。
大関が自分らしいって。

今が最後のチャンスだったのにねぇ。

でも、横綱と白鵬が明日負けて二敗になったら、まだわからんかも??

王ジャパンの例もあるし。
たなぼたでもいいから綱とり云々関係無しに
最後まで全力でぶち当たってほしいもんだ。^^
by wakky-yowdow | 2006-03-24 20:18 | ・つぶやき | Trackback | Comments(0)