人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本GP <POLINI GRAND PRIX OF JAPAN>

MOTO-GP第2戦、日本GP がいよいよ開幕しますね。

数年前の加藤大治郎の悲しい事故以来、鈴鹿でのGPはなくなってしまいました。
さすがに、茂木まで見にいけないのでスカパー&LiveTimingモニターで観戦ですな。

せっかくの地元グランプリなので、日本人ライダーにも好成績を期待!^^



タイムスケジュールは以下のとおり。


◎Friday, 24 April 2009
  125 FP1    13:05 - 13:45
  MotoGP FP1 14:05 - 14:50
  250 FP1    15:05 - 15:50



◎Saturday, 25 April 2009
  125 FP2    09:05 - 09:45
  MotoGP FP2 10:05 - 10:50
  250 FP2    11:05 - 11:50

  125 QP     13:05 - 13:45
  MotoGP QP  14:05 - 14:50
  250 QP     15:05 - 15:50



◎Sunday, 26 April 2009
  125 WUP    08:40 - 09:00
  250 WUP    09:10 - 09:30
  MotoGP WUP 09:40 - 10:00

  125 RAC     12:00
  250 RAC     13:15
  MotoGP RAC  15:00
by wakky-yowdow | 2009-04-24 12:28 | ・レース関連 | Trackback | Comments(4)
Commented by ナミ at 2009-04-24 14:00 x
ワッキーさん、
ストーナー&新型カーボンフレーム・ドカが強そうですが、雨だと思わぬ結果も期待?できそうですね。
Commented by wakky-yowdow at 2009-04-24 15:08
>ナミさん 
FP1は、ロッシがストーナーに0.056差でトップみたいですね。
ドカを乗りこなせてるのがストーナーだけというのがこれまたすごい結果。

125でも小山がオンボロ(失礼)マシンで健闘してますね。
ちょっと彼の環境は痛々しいですが。
アプリリアの上位チームに入れたらなぁ~。
もっと政治力・交渉能力が必要なんでしょうけどね。

決勝は雨の予想なんですか?
さてさてどうなるのかしらね。
楽しみです♪
Commented by low-トミー at 2009-04-24 20:32 x
MotoGPはF1より面白いので、日本GPはとっても楽しみです。
今日はロッシがトップタイムのようですが、明日の予選はどうなるか
楽しみですね。

決勝はやっぱりドカのストーナーかヤマハのロッシが強そうですが、
地元のホンダに乗るペドロサにも頑張ってほしいですね。
Commented by wakky-yowdow at 2009-04-24 20:53
>トミーさん 
地元ホンダ。
ここんとこ精彩欠いてますが、いいところ見せてほしいですね。
天才ダニペドロサも怪我が多すぎでかわいそうですぅぅぅ

ゆうき!
もうちょっとでいいから前に出て~。
テレビに映るくらいでいいから。^^;

ps。
明日の予選は「雨」っぽいですね。