人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチフレンチ尼崎 2009 1st

行くか?行くまいか? 悩んでましたが
お昼前に到着ぐらいののんびりスケジュールで参加しました。



 
なのですが、やっぱ体調がイマイチで、普段のように皆さんと楽しく交流できない~~。

BXで遠征の某BX「C」さんにイスを用意してもらって休息しつつ。
「テクノパン」で有名なミツナリさんの到着を待ってました。

テクノパン最高!!

カレーパン最高!
フォカッチャのシナモンシュガー。バッチグー!

味見させてもらったTOMATOパン、しびれる~~~。
フォカッチャのバジル、これは癖になります~~。


これは素晴らしい。

今日、ミツナリさんのパン屋さんのチラシをもらってきたので
また、アップしますね。

ぜひ、一度、体験されることをお勧めいたしますワヨ、。

元、有名一流ホテルのベーカリーの職人を辞めて、単身ロンドンへ修行の旅へ。

そして、日本に帰ってこられてからの初めての作品をいただいたので感慨ひとしおです。



それに、、、
某団長さまのLSD(notルーシーインザスカーウィズダイアモンド)真っ赤な最新兵器も拝ませてもらって。

うらやますぅぃ~~です。



んなこな言ってますが、今日は腰が気になってモーラス貼ってごましておりましたゆえ
一枚も写真撮ってません。ごめんちゃい~~~。^^;
by wakky-yowdow | 2009-03-22 19:59 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(6)
Commented by ミツナリ at 2009-03-24 09:26 x
どうもお疲れさまでした。

いろいろ食べて頂きありがとうございました。
喜んでもらってとても嬉しいです。

またイベントに持って行きたら食べてもらおうと思とります〜

Commented by wakky-yowdow at 2009-03-24 14:59
>ミツナリさん 
美味しいパンをいただいてありがとうございました。

これは宣伝しまくるしかないでしょう。^^

FBMで行列できると思います♪
Commented by しい at 2009-03-24 15:42 x
お疲れ様でした~。
FBM以来でしょうか。お会いできて良かったです♪
関西フレフレへの参加は、もはや車を見るためではなく
お仲間さんとお話するのが目的となっています(笑)
また関西に遠征した際は、よろしくです☆
Commented by wakky-yowdow at 2009-03-25 09:02
>しいさん 
遠征お疲れ様でした。
ラストフレフレ東でお会いしませんでしたっけ?^^?

>車を見るためではなく
そうですねえ。w
私もほとんど定点観測になってきてる気がします。^^;
Commented by inogoo at 2009-03-25 12:48 x
先日はお疲れ様でした。
現地で声を掛けていただいた白カングーフェンダーモールの者です。
当日は短い間でしたがお話させていただきありがとうございました。
一緒にいらっしゃったしいさんとは立場があべこべでしたね(笑)
またお会いする機会がありましたらご挨拶差し上げますので
よろしくお願いします。
Commented by wakky-yowdow at 2009-03-26 07:16
>inogooさん 
お疲れ様でした~
コメントありがとうございます。^^

渋モディファイカングーに思わず声をかけてしまいました。
ほんと、渋いです♪

またお会いしましょうね~。